スポンサーサイト


簡単そう

簡単そう


3日に一度、お供えしているそうです。





ガリガリはじめましてシリーズ(シリーズ名は、今つけた)
一通り思いついたのは全部描いたので終了。

描くペースは 1日1枚弱ペースと、
普段と変わらないのに全部4コマにしたため、
3~5日に1回のアップとなってしまい、
記事数が凄く少ない今月。

それにあわせて来てくださる人も日に日に少なくなってるような
気がしないでもなく・・・

できるだけマメに更新したほうがイイと学習した1ヶ月。


1コマ絵で、
書きたいお話があるので、それを書く予定です。

スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

サブリナさん・・・。
自分だけ助かりたいなんて;;
ニコマ目に騙されちゃいましたよ~v-12

お供えしてるのはサブリナさんって、やよいちゃんは知ってるのでしょうか?w
っていうかそれ以前に前に何があったんだ・・・ww

サブリナは、
やよいちゃんが1人でいる時を除いたときがあるのでしょうかw

そのまえにやよいちゃんはリンゴ好き…?

お供えって何かの宗教?それとも・・・。やよいちゃんの謎は深まるばかり・・・・。

やよいちゃんへのお供え物ですか・・・
やよいちゃん、林檎食べるとしたら
何処で消化するんでしょうか

「簡単だね」のあと、どのようにして今の顔に戻ったんだか、知りたいです。

↑には関係無いですけど
私の村にたいへいたが来ました
たいへいたが
おいら くまだから くまっちゃう
さむっ

はじめましてv-237
リサコといいますv-237

リンゴではにわ打ち消しの文やよいちゃんの攻撃からサブリナ姉さんは助かるのでしょうか・・・。

上間違えました!慣れてないので・・・。
すみません<(_ _)>

今回も楽しく拝見させてもらいました!
毎回毎回、おもしろくって、友達にもおしえましたよ~!まだ見てないそうですが・・・

そういえば、今回の記事とはなんら関係ありませんが、住人に、ベルあげたら写真をくれました!そっこうで引っ越しましたが・・・

今回の記事ですが~(おそ!)サブリナさんが、久しぶりに登場でしたね!!
しかしサブリナさんはわがままだな~
まっ一応終わりましたし、めでたしめでたし?

そういえば私の村にもサブリナ姉さんがいました。止めきれなくて引っ越した最初からいたので引っ越させてしまいました。

いいやあお久しぶりい!!!v-221
じゅーだいじょーほー!ウチにサブリナいます。v-12
すぃかもはじめから。(もー初めて3ヶ月)

初めまして!
私の村にもサブリナさんいました!
でも、引っ越しとめませんでした・・・
ただいまブーケが居ます。

今回も4コマを楽しませていただきました。
サブリナ殿…おたくは…いわゆる…
あれでござるか?!(謎)
ちなみに私もそばこさんを見習って、
どうぶつの森のフログを始めました。
さすがに、このフログには勝てないで
しょうけど、せめてこのフログのように
うつくしいフログにできるように
がんばります

すごく絵がうまいですね・・・。

ここの事は、友達に

「おもしろい」と言われ、見させていただいています.

今度、2ごうのてちょうにも着てください!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

