スポンサーサイト


現状・・

絵を描くのに使っていたパソコンが不調



サブで使っていたパソコンで絵を描こう



サブで使っていたパソコンのモニターが壊れた!



メインのパソコンのモニターを使おう



サブのパソコンお絵かきソフト入ってない orz



ネットワークがうまくいかなくて、メインのパソコンから、
今まで描いたデータもサブに送れない 



接続の設定を確認するにも、モニター1台しかなくてやりづらい  ←今ここ





絵というか、お話にしようかと思ってるのですが、
お話が難航しているのもありますが、
物理的な理由だったりします・・・




気がついたらGWに入っちゃってるので、
時間をみて、パソコンまわりの設定やる予定です。

更新できず申し訳ありません。


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

そばこさんも、大変ですね~。PCの調子が悪いとゆうことっすね!ならば!絵や写真を、やるのではなく文字で、へちま村の様子をかいたらどうでしょう?絵や写真がなくて表現しにくいかもしれませんが・・・・
でも、「もじすらかけない!!」ぐらいの重症でしたら、無理せずにゆっくりとあせらずにPCの状態を、みるのに専念してください!!
再開するのをずっとまっています!!

あれまぁ;
大変っスなぁ~!
最近更新がないなぁ~、って思ってたので、どうしたかと思ったら、PCが故障ですかぁ;;
私的にも、そばこさんの絵やマンガは、毎日楽しみにしてますので、一日でも早く復帰してくれるのを、願っています。

大変ですね。一日でも早い復旧待ってます。

なるほど・・・最近更新が遅かったのは
そのためですか・・・
毎日の楽しみが少なくなるのはいやですけど
パソコンもそばこさんもがんばってくださいね!!
ファンとへちま村のみんなが待ってますよ!

大丈夫ですか?
みんな応援してると思いますよ。
がんばって直してくださいね。
私も応援してますよ~

色付きの文字[/色ghjhjgchjg色付きの文字hjgjhhhhh[色:FF9900]色付きの文字fgdf

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

