スポンサーサイト


●●ノカクラン

さて、GW中になんとかといいつつ
GWが終わったわけですが、GW中後半4連休
風邪をひいてしまい、4日間寝込んでました orz

ちなみに現在も風邪っぴき中。



本日病院行って、お薬もらってきたので、快復予定ではあります。





多少の風邪なら、
あ゛~~、ダルイダルイとイイながらも、
栄養のある料理を自分で作る余裕はあるのですが、
今回は、その余裕すらなく ひたすら寝込んでました。


風邪、はやってるらしいのでご注意ください。

スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

はじめまして、そばこさん。私はminiと申します。ところで、お風邪大丈夫ですか?実は私もなんです。家族一人をのぞいて、私も含めて3人病気です。そばこさんのお風邪、早く治るといいですね。

大変ですね、そばこさん・・・
がんばってください!
そういえば、5月の3日は誕生日でしたよね?おめでとうございます!!
v-300v-459v-300

大丈夫ッスかー?
ホントに風邪はやってるんですね・・・。
お大事にしてくださいっ。

っていうか、シャミーさん、そこまで知ってるんだっwなんかすげぇっ!
私からもおめでとうございましたーっ!v-25

大丈夫ですか?早く治してくださいね。

こんにちは。風邪ですか・・・
あれは、すっごくしんどいですよね!!頭が痛いは、くらくらするはで本当にいやですよね~!!ではではそばこさんゆっくり休養をとってくださいね!!
あと、お誕生日おめでとうございます!!v-25

v-8色付きの文字v-207死ね死ね死ね

こんにちは。
私も風邪気味でせきがでます。
そばこさん、早く治るといいですね。お大事に!
あと、お誕生日だったのですね。おめでとうございます!v-25
v-384

初めましてです。
初のコメントが「お大事に」って妙ですかね。とにかく、このサイト大好きなので、はやくよくなってくださいね!

>mini様
はじめまして。
なんか季節はずれのインフルエンザ様が
猛威をふるっているらしいですね。
予防接種のワクチンが切れたころにでてくるなんて、
ねらいすぎですよね。
家族の皆様の快復をお祈りしつつ。

>シャミー様
よくご存じで(汗
また一つ大人の階段を上ってしまいました。
今後ともよろしくお願いします。

>べりず様
ありがとうございます。
風邪はセキがまででますが、
だいたい完治いたしました。


>黄砂様
ご心配をおかけしました。
ほぼ完調です。

>ヒロキ様
ありがとうございます。
何年ぶりかに動けなくなるほどの風邪でした。
もーしばらくイヤン。

>リサコ様
セキがひどいですよね。
あまりにひどくて、「もう帰ってイイよ」と
会社でいわれるぐらいでした。

>かなな様
初めまして。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
ほぼ完調ですが、
更新はもうちょっとだけ時間がかかりそうです。

ご心配ありがとうございますっ!というより・・・5月3日ってお誕生日だったんですね・・・知らないで&お祝いなしで、ほんっっっとにすみません!とにかくそばこさん、お誕生日おめでとーーーー!です!
(^▽^)ノ<これからも頑張ってください!)

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

