スポンサーサイト


ぼちぼち

りはびりちゅう


風邪は長引くわ、
PCの設定はうまくいかないわで、
しばらく絵を描かないでいたら、
なんかもー描くのがメンドウになってしまい、
このままフェードアウトしちゃおうかとまで考えていましたが、
皆々様のコメントを読んで、
やる気をいただきました。もーほんと超感動。


というか、誕生日おめでとうと
ちゃんと言ってもらったのが、どうぶつの森のゲーム内と、
このブログだけだというのはどうかと思うんですが・・・
いや、まー この年齢になると、
逆に気をつかって誰も言ってこないんだきっとそうだ。
と自分に言い聞かせてましたし、誕生日。

単純に誕生日の日、風邪が一番ひどく発熱でベッドから出られなかったんですが。








テンションが戻るまでしばらくかかりそうなので、
更新は、時間があきます。もうしばらくお待ちください。


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

そばこs
お誕生日おめでとうございます!!
はじめて、書き込みしていま~す

よかった♪だいぶよくなられたようで。今年の風邪は結構しつこいので大事にしてくださいね。

だいぶよくなったんですか・・・よかったよかった(涙)ひさびさに絵もみれて感激です!!これからも頑張ってください!!応援してます!!
す!!

よくなられたのですねw
私も嬉しいですっ!
いち早くフッカツすることを願っています。

誕生日に風邪とはついてないですね・・・。
頑張ってください!
応援してます~。

だいぶよくなったのですね。安心しました。
あまりのうれしさで、つい大声で「やったー!」とさけんでしまいましたe-263

や・・・ほんとっによかったですね!
でもまだ油断はできませんよ!
頭が痛かったら薬を飲んだり横になったりなどして・・・(母親?)
にしても久しぶりの絵ですねー感・激!!
なんかそばこさんの顔がかわいい・・・

こんばんわ、いつも楽しく読ましていただいてます。
ところで、質問ですがやよいの家にあった
秘密基地は、どうなったんですか?
きになりますぅ(≧△≦)

はじめましてv-266
遅くなりましたが、、、
誕生日おめでとうございますv-274

カゼ&PC故障だったのですね。
風邪は無理をしないほうが良いですね。
しっかり休んで、できるようになったら再開してください。楽しみにしています。

あ、お誕生日だったのですね。おめでとうございます。

>クリスチーヌ様
はじめまして。
誕生日お祝いありがとうございます。

>黄砂様
ほんとしつこいというか
普通、冬じゃんインフルエンザさんと
根性入ったウイルスにびっくりしています。

>ヒロキ様
ご心配をおかけして、申し訳ありません。
おかげさまで完調でございます。
しばらく絵を描いていなかったので、
ペースが戻ってませんが・・・

>べりず様
でも、出来れば
風邪引いて台無しになったので、
今年の誕生日はノーカウントとなると
とってもうれしいのですが・・

>リサコ様
ほんとご心配をおかけして申し訳ないです。
がんばって更新していきたいと思います。

>シャミー様
風邪ではありませんが、
「はしか」もはやってるので、
そっちにも注意してます。

ずっと描いていなかったので、
お絵かきソフトの使い方も忘れかけてたり
するぐらいだったりします(汗

>ひまわり様
こんばんわ。
秘密基地ですか?
・・・ごほっ ごほっ ごほごほっ
げほっ・・・あ、風邪がぶりかえ(嘘

>ホノカ様
はじめまして。
こんなにたくさんの人に
おめでとうと言ってもらったのは、
はじめてかもしれません。
ありがとうございます。

>イケイ様
休みすぎるぐらい休んでしまいました。
のんびり更新再開しようと思います。

お祝い感謝です。

v-131太字の文色付きの

 こんにちは!これからよろしく


文字
v-238v-10

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

