スポンサーサイト


運動 

最近


実は先月ぐらいから、スポーツジムに通っています。
(近況)

走ったり、エアロバイクをこいだり、
ボールエクササイズをやったり、
筋トレをひたすらこなしたり。


悩みは、筋肉痛が1日遅れてくること・・・
やっぱり年齢か









筋肉痛でマウスがもてないという事態になったりしたら、
どうしよう。(2日前の運動が原因)


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

隣村でしょうか
たいへいたとガリガリ引っ越してきました

筋肉痛は、本当ーに、いやですよえぇ・・・
部活をしばらくやってなくってもー、足がほんとーに、痛いんですよ~・・・。でも、そばこさんが、元気になって、ほんとーにうれしいです!!

お久しぶりデスお元気ですか?
筋肉痛にはサロンパスです!!【笑】
私もスポーツジムに行ってます。
汗をかくと、気もちいですよね。
母の悩みもそばこさんと・・
元気になられて良かったです。
頑張ってください!

あっ!そばこさんの病気、なおったんですか?よかった~(^^)私は小学校のため、スポーツジムにはいってませんが、学校だけで、筋肉痛です。(ださっ!
打ち消しの文実は、不登校だったから。v-164
いや、今の気にしないでください!
とにかく、そばこさんが元気になって良かったです!

ん?なんか変になった?ぎゃー!!!

「打ち消しの文」のとこは、無しで!!

スポーツジムに通えるほどよくなったのですね。よかったですv-308
久しぶりのたいへいたv-351こういうキャラ好きなんです。

筋肉痛ですか・・・つらいですよね~
階段なんかもう恐ろしっくて・・・
少し走るだけで筋肉痛になる私は
メタボ疑惑浮上中。

>弥苺様
あら へちま村で見かけないと思ったら、
そっちにいったのですか。
仲良くしてあげてください。

>ヒロキ様
鍛えられたあかしだといわれても、
痛いのはイヤですよね。

>桃子様
・・・若いお母様ですね!(発想の転換)

仕事のストレスも
汗と一緒にながれてしまう気がして、
結構楽しんで通っております。


>mini様
小学生ぐらいのときは、
いっぱい遊んでると、だまっていても
体が鍛えられていると思います。
いっぱい遊びましょう。

>リサコ様
私も、たいへいた好きなんです。
実際にいたら、
人の話をまったく聞かなそうですが。

>シャミー様
メタボ・・・ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
最近は、できるだけ階段を使うようにして、
ちょっとでもそれを避けようとしております。

復活されてたんですね♪よかった。たいへいたならこのせりふアリですね~^^。

何をやっている!たいへんた!って、すごい絵の才能ですね♪

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

