スポンサーサイト


アイドルマスター 

THE IDOLM@STER


『ハニワ100%』

H・A・N・I・W・A !

H・A・N・I・W・A !

あなたと出逢った その瞬間

うれしさ いっぱい ひろがって

撃ちます! 恋のハニワ砲!

あなたに 届く その一撃

受けとめて ください




やよいちゃんネタで結構ブログ描いたので、
グーグルで画像検索「やよい」で検索したら、
結構上にくるんじゃない?と思って検索してみた。

http://images.google.com/images?q=%E3%82%84%E3%82%88%E3%81%84&ndsp=20&svnum=50&um=1&hl=ja&lr=lang_ja&start=0&sa=N


アイドルマスターのやよい嬢が
一番上にきていたので、
人気に便乗コラボさせてみた。




スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

ハニワのやよいちゃんが来てなかったのが残念ですね
アイドルマスターに押しつぶされてる

ハニワのやよいちゃんが押しつぶされるほど人気のアイドルマスター・・・。
何でもやよいちゃんが一番だと思ってたのに~e-263こうなったら夜中に呪残念です。いつかはやよいちゃんがトップに・・・!

わぁ~やよいとやよいのコラボだ~
・・・なんてなごんでる場合じゃない!
なぜに負けたやよいちゃん!?
そして何番目だったの!?(自分で調べろ)
よし!いまからYahoo!を脅して・・・
冗談ですよ?なんだか信じてない目線をどこかから感じますよ?ちっちがいますからね!

やよいちゃん、メジャーデビュー!黒い瞳の誘惑にあなたは勝てる?「はにわ100%」オリコン1位!!あなたも恋のはにわ砲うけてみる?受け止められたあなたにはやよいちゃん表情読み取り機進呈!・・・・・・ちょっと遊んでみました♪

だっはー!
やよいちゃんとうとうアイドルデビューですかw
写真集やCDとか、発売しないかしらww
衣装も工夫してあっておもろいです。

はじめまお久しぶりです!!
…覚えてますか?
覚えてなくてもいいですよ?v-36長いことPC使われていましたから…
やよいちゃんかわいいですね!(急に変ったとか、いわないで下さいよ?)やよいちゃんがまた、クローバーの服着てるような…
それでは、また、いつか…。

こんばんは~!
やよいちゃんも、とうとうアイドルデビュー
ですね!!
そういえば、先日ブーケが引っ越して変わりに来た住人がいるんですよ!!なんと、
「やよい」!!最初見た時は、「えっ・・・」って思いましたよ!!たぶんはにわを、埋めっぱなしにしてて、はにわをさがしに、きたのかも・・・うれしかったです!!

お久しぶりです(コメント書くの)
だんだん調子が戻ってきましたね。これからは、この調子でバンバン書いてもらいますからね!
(たぬさち)ってキーボードで打つと、(田幣地)って出てくるのが、なんだか微妙な今この頃です。

もしかして観客は、みんなハニワなのかなぁ。

そういえば、妹がこんな歌を歌ってました。
「ゆけ!けけライダー」の替え歌です。
「ゆけ!はにょライダー」・・・・。
♪はにょはにょ!はーにょはにょ!
 はにょはにょ!はーにょはにょ!
 は・にょライダー!
・・・・。はにょばっかですね・・・。
歌いながらハニワ砲打ちそ

はじめまして^^前から見させていただいてました。(あれ?いつだかコメントした覚えも)
そばこさん、このネタいつかはやると思っていました(笑)
アイマスとやよい好きな私にはたまらんです(*´Д`)

はじめまして^^
ハニワカーニバル!?
なんか、すごい!(え

よかったら僕のブログ来てね^^
http://yellow.ap.teacup.com/yu-ki/

>弥苺様
アイドルマスターは、
大きいお友達に人気ですから、
仕方がないですよね。

>リサコ様
いつかはトップにこれるように
コツコツ描いていきたいと思います。

>シャミー様
2ページ目の頭だったので、
ちょっとがんばればいける気がしてますので、
下手に脅して機嫌を損ねたくないです。
それは、最後の手段です。

>黄砂様
作詞のセンスがあってうらやましいデス。
最近の歌についていけないお年頃なもので

>べりず様
CD化して、逆再生かけると、
ハニワハニワハニワ言っているように聞こえる
のろいのCDとして・・・その筋で有名になりそうです。

>yuka様
やよいちゃんとクローバーは切っても切れないのです。

>ヒロキ様
おーついにやよいちゃんが!
仲良くしてあげてください。

>たぬさち様
調子がもどっているような
いないような・・・
やっぱり一度描くのをやめると
フッカツは厳しいのかもしれません。
観客は、ハニワ半分で、大きいお友達半分です。

>リサコ様
はにょライダーおもしろいです。
次の話は、
ちょっとライダー風にしてみようかと。

>(ミソ ・ω・)様
いつかはやろうと思っていました。
アイドルマスターのやよいちゃんの絵が
自信なかったもので・・・
こんなのやよいじゃないと言われないかと
どきどきものでした。

>のんびり村 ユーキ様
ハニワ崇拝者が多数おります。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

