スポンサーサイト


たいへいた’s ぶーときゃんぷ

ブートキャンプ


短期集中ダイエット!
として話題沸騰、たいへいた推奨の
アメリカ軍隊方式のエクササイズ

『たいへいた’s ブートキャンプ』

短期間の運動によって、
脂肪を一気に燃やし尽くせ!!


きつい運動の間に、たいへいたが励ましてくれるぞ!!

さぁ! レッツ・エクササイズ!




元ネタ>ビリーズブートキャンプ

こんな感じらしいです。
めぐろのY子


いや~、スポーツジムに通うのがマイブームなので、
飛びつきたくはあるけど、もーちょっと体を鍛えてからにしないと
最初の1時間すらできなさそうな運動不足なこの体。

・・・やってもいないものをネタにするのはどうかと思う今日この頃。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

ちょっと気にはなってるんですよね。でも、あのハイテンションに疲れそうな気が・・・。たいへいた君となら苦しさも乗り越えられるかも^^。

こんにちわ!
若干教わりたくない気がする打ち消しの文シャミーです!!
笑っているのがたいへいただけなのは気になりますがたいへいたのためにスルーしましょう。

ブートキャンプですか。
たいへいたにピッタリですね。
私なら一瞬にしてぶったおれ
ルーシー・・・。その格好はまさか・・・!

久々ルーシーですねっw
なんか笑えます;
たいへいた・・・そのスタイルでその格好は似合わなさ過ぎるよ!!(爆
ガリガリだけ普通のカッコしてますね;
ルーシーのポーズやばいよっw

ブートキャンプって・・・
たいへいたの頭の中はどうなって・・・

↑はひまわり

>黄砂様
私もたいへいたとなら、なんとかやっていけそうな気が・・・

>シャミー様
笑顔も審査のポイントなので、
つらいときでも笑顔です。(エアロビ?

>リサコ様
ぶったおれるまでやらないと
痩せないかもしれないですと
おなかをさすりながら・・・脇腹のあたり。
ルーシーのように部分にかたよってると(殴

>べりず様
ちょっと間違えると18禁指定になる
ルーシーなので使いどころが難しいです。
がりがりの手抜きがばれましたか(汗

>ひまわり様
筋肉による筋肉のための筋トレ が
たいへいたの目標です。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

