スポンサーサイト


参上!

参上!


しばらく描かないうちに、
色々入れ替わり、1ごう がやってきていた。

オイラ系のため、オレ参上!と出来なかったのが、悔やまれる <?







1コマにものすごく時間がかかるようになった
(正確には、描くための時間がとれなくなった)
ため、更新ペースが遅くなるから、4コマはやめればいいのに・・・

と2コマ目を描いて思ったけど、あとの祭り。
更新滞ってますねorz
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

色付きの文字1号Loveの私にはもう何も言うことができません!!!舞い上がってる!!私の村に参上して~!!

電王ネタですね^^

わ~更新されてる!!うれしいな・・・
ども!シャミーですよ~参上ですよ~
なんか最後のとこだけかっこいいようなかっこよくないような・・・(どっち?)
てかっ三輪車!?せめて自転車で・・・

うひゃーw
一号めっさ可愛い・・・!
三輪車なのが笑えますねw
小さい子が戦隊もののマネをしてるみたいでほのぼのしますvv

一号は何があって参上したんだろ。

1号、可愛い☆
絵も上手ですなぁぁ♪
なんと言っても、
この三輪車
が可愛いなぁぁ

オイラ系って、なんか可愛いところがありますよね!!
だから、オイラ系は好きかな
それに、三輪車で登場ってのもなかなかオイラ系っぽいですね!!

三輪車懐かしい~(ワラ

小さい頃良く使ったな~

>黄砂様
1ごう かわかっこいいですよね。

>くれあ様
その通りです。

>シャミー様
なんかちびっ子のイメージがあって・・・
1ごう


>べりず様
イマジソが現れたとかなんとか?
スミマセン何も考えずに参上させてみました。

>梨奈様
オートバイは、へちま村のイメージに合わない気がして・・・
三輪車にしてみました。

>ヒロキ様
嘘つかなそうでいいですよね。

>クリスチーヌ様
私も描いていて、
三輪車懐かしいな・・・と思っていました。


コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

