スポンサーサイト


寄贈・・・

寄贈


わぁ~ ホタルだ~♪♪

めずらしぃ! 


パシッ  パシッ  パシッ  パシッ  


・・・・


パシッ  パシッ  パシッ  




・・・・ パシッ!


ふぅ~ ホタルゲットだぜ!
(何回取り損ねてるんだ)




これは、絶対、寄贈してないな!


と思って博物館に寄贈しにいくと、
「寄贈してくださったのは、そばこさ(ry 


1年半プレイして、
未だに昆虫図鑑が埋まっていないのは
どうかということはおいておいて、

フータさん、
何が寄贈されていないのか教えてくださいorz
微妙に穴が空いた昆虫図鑑を観ながら。







言うまでもないけど、
魚もうまってないけどね!



絵画?何ソレ?




スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

蛍はだいぶ簡単に捕まえられるけど
ミイロタテハは大丈夫でした?

蛍ですか・・・いいですね~
見てるとなごみますね
私の母の図鑑がすべてうまっている事に
イラつく今日この頃。

↑改名してみました
蛍は結構飛んでますよね~
このあいだ十匹以上捕まえてきましたよ~そこそこ高く売れるし
早く図鑑を埋めたいな~・・・(まだ半年しかやってないけど・・・

うはーw
仲間ですねぇ・・・。
私、図鑑は埋まってるんですけど、寄贈できることを二ヶ月くらい前まで(やりはじめたのは一年半くらい前です)知らなく・・・orz

絵画なんてカタログ埋めるだけのもんだと思ってましたからねっ。
がんばらなきゃなぁ・・・。

蜂はゲットした・・・・。トンボ捕まえられない、昼間のみだし逃げ足速いし、時期限られてるし・・・。ブチブチ。64の時からどう森やってるけど昆虫図鑑完成してない・・・・。お、思わず愚痴りましたぁ。失礼しました。

俺も、まだだ!!!!
3年め突入してるのに・・・
あきらめますか(え!!

>弥苺様
・・・そもそもミイロタテハってなんでしょう(ダメダメ


>シャミー様
お母様すごいなぁ・・・
是非、ワタシの村でも虫取りをしていただきたく!

>澗様
あー売ればよかったのか・・・
逃がしちゃいました。

>べりず様
だんだんとめんどくさく
がんばりましょーね!

>黄砂様
気長にやりましょう。
Wii版でそろえればいいのです。
(DS版はなげた?

>クリスチーヌ様
あきらめましょう(えー

蛍、かわいいですよね。
がんばって、図鑑、うめてくださいね!
私も後、5匹・・・・・。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

