スポンサーサイト


ボンレスって、メーカーの名前だと思っていました。

ハムカミ王子



>>ハニカミ王子


微妙にブームがすぎてるとか言われても困る。





なんでもかんでも王子をつければいいってもんじゃないよね。

八王子とか(地名です)



どうせなら、
ハムカツを主人公にしようかと思ったのですが、
共食いになっちゃいそうで・・・



スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

すごぃねww
ぃぃんじゃなぃ??このマンガ。
面白いよぉ

コメントが久しぶりです。ところで、僕は八王子市○○○○○○○町に住んでいます。都会とも、田舎とも、どちらともいえないですね!
では!

こんにちは!!シャミーです 
リッキーってハム食べるんですか!?
ああ、見てたらハムを食べたくなってきた!
私の兄にはぜひ手ぬぐい王子になってほしい
ですね(父愛用の汗臭い手ぬぐいで)
兄は野球をやっているので・・・

ルーシーでもいいですよねっw
女の子なんで丸かじりはしないでしょうけど・・・;
ちなみに今日の私の夕飯は焼き豚でした。
ごめんねハムカツ・・・!

>梨奈様
お褒めにあずかり光栄です。

>たぬさち様
八王子様の街にお住いですか。
ワタシも実はそこには、
・・・ごめんなさい縁もゆかりもないです。

>シャミー様
リッキーはハムを食べます(断言?
手ぬぐい王子ですか。
がんばって欲しいですねぇ

>べりず様
巨乳のルーシーにハムを丸かじりさせると
性的になっ(自重
焼き豚美味しいですよね。じゅるり。

アハハ。ハムカツバージョン確かに共食いですね~。
ハニカミ王子よりハムカミ王子の人気が出るかも~。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

