スポンサーサイト


その名は1ごう!

1号!


悪の秘密結社“チョッカー”の野望を打ち砕くため、

戦い続ける男・・・その名は、『1ごう』!!



~第15話~
『花が消える? 怪奇!花消失の謎』

何もない花壇の前で、呆然と立ちつくすブーケ。

「昨日、植えたハズなのに・・・」

たぬきちの店から、種を購入して植えたばかりの花壇の花。
これから、毎日きちんと世話をして家の周りを花で一杯にしよう!
そんな目標をたてていたのに、
翌朝、花壇からすべての花が消えていたのだった。


ブーケが困っていると、
村をパトロールしていた1ごうがやってきた。


「・・・なるほど、それはチョッカーの仕業に違いない!」


ブーケの話を聞くや否やそう結論づけた1ごう。

「チョッカーめ!植えた花を奪い取って、
 ひょっとしたら、めずらしい花が咲くかもしれない。
 そんな希望をもった人たちを落ち込ませ、
 それを続けることによって、
 落ち込んだ人を増殖させて、
 話しかけても、「話しかけないで」と言われるようになって、
 村での生活をつまらなくさせる作戦だな! 
 くそう!出てこいチョッカーの怪人め!!」


「おほほほ!!、よくぞ気づきましたね・・・1ごう」


1ごうの背後から突然した声の主は、
チョッカー3幹部の一人、氷のサブリナだった!!



ちなみに『続いた』ためしがないです。


・・・どっちかというと、
『戦隊モノ』だよね1ごう。

2ごう 3ごう 描かないとだめか・・・



スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

サブリナが幹部ですかー
他誰か気になる

シャミーです
人形の1ごうがびみょうにこわい・・・
子供の頃だれでも夢見た正義のヒーロー
最近いとこがなぜか昔の仮面ラ●ダーに
夢中です(現在5歳)
なまいきったらありゃしない・・・

うわ~~1号やっちゃいましたね・・・とうとう・・
1号君・・・サブリナさんを、あまくみちゃいけね~ぞ・・・
あいつには、とんでもない必殺技があるんだ・・・
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      ・・・・・・
言わないほうがいいか・・・
言ったら、サブリナさんに八つ裂きに・・・ともかく、気をつけて戦え!!
まー、ともかくサブリナさんはやばいですよね!そばこさん!!

うひゃーっ。
い、一号が・・・は、八頭身・・・!!(そっち?
もしかして変身するとそうなるのか・・・?
意外と十年後だったりするんでしょうかね(ぇ

ブーケとサブリナ・・・!
師弟関係でも色々場面が変わるとゴタゴタがあるのでしょうかw

一号が伸びてるーーー。
いや~と思ったら空想だったのね、ほっ。
さて勝つのは一号?サブリナ?楽しみ

>弥苺様
誰がいるかは、秘密結社なので謎です。

>シャミー様
昔のライダーって、ずいぶん渋い趣味のいとこさんですね。

>ヒロキ様
3幹部ってぐらいだから強いと思います。
氷のツッコミとか氷の微笑とか
氷のセレブギャグ とか・・・


>べりず様
お話書くときはあまり今までの設定を気にしないようにしてますので今回のお話では、
師弟関係はなしで・・・

>黄砂様
変身したのです(ウソです

何とファイヤー村では

v-139v-41[色:太字の文990000]色付きの文字[/色]何とファイヤー村では
打ち消しの文1号2号3号がいるがv-42v-41
4号もいたのであった
これから俺4号がNAMEだ

ファイヤー村にきてーー

v-139e-326何かが起きる
ファイヤー村では
e-183
4号が奇跡を起こすときがv-237

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

