

いただき!

いただきストリートDS どうぶつの森Ver



http://www.square-enix.co.jp/itastds/

DSでいただきストリートがでる「らしい」

とは聞いていたのだけど、すっかり忘れてたわけで、
気がつけば21日発売だとか?






・・・そんなわけで、(どんな?

第2回
『そばこを倒して、へちま村に行こう!』
いただきストリートVer
を開催してしまおうかと。Wifi対戦できるらしいし。
思いついただけな上、
Wifi対戦がどんな感じかも不明(発売してないし)なので、
詳細は後日。
今後、この話題がでなかった場合は察してください。


というかですね、
ドラクエ&マリオだけじゃなくて、
どうぶつの森Verもつくって欲しいんですけど。


スゴロク+陣取りゲームと思っていただければいいです。
>いただきストリート 


大会を開く場合は、
雑草だらけのへちま村に人を呼ぶわけにはいかないので、
本気でやらせていただきます(開催しなきゃいいじゃん。

テトリスの時もそうでしたが、
来てもあまりもてなさないので、勝っても喜びは低いと思うよ?


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

サイコロが永遠にー!

うわぁ!こんないたストほしい!
初めまして、リオンと申します。
森BlogといくつかのBlogやってます。
ボクもずいぶん前から発売を楽しみにしていました。
もしよかったら、対戦&大会参加させてくださいませ~!
やよいがもってるサイコロに吹いたリオンでした。

いただきストリートが発売される前に
同じ様なゲームがあるサイトで出来ますよー

いただきストリート・・・
手ぬぐい王子(兄ちゃん)が
「欲しい欲しい買え!」なんて一人でほざいております。
さてそんな話は置いといて、どうぶつの森
Verですか~いいですね!
でも好きなキャラがでたら攻撃できなくて
きらいなキャラがでたらバンバン攻撃しそうで、若干怖いです。

ぐああああ・・・。
スペシャルのゲームできないっorz
こんなのできる人いるんでしょうか・・・?

っていうかやよいちゃんお久しぶりですねっ!
しばらくでてないんで、もう引っ越しちゃったかと思ってました・・・;
やよいちゃんのサイコロ、よくみたら全部埴輪形の3になってますねw
ちょっとほしいかもです・・・w

いただきストリート、そんなゲ-ムもあるのですね。知りませんでした。

やよいちゃん3マス以外進めない・・・。
ゴールできる?

いただきストリートもう発売ですか!?(忘れてた・・・

やよいサイコロ・・・
3しかでないから勝てたりして(ワラ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>リオン様
初めまして。
大会開催の運びとなりましたら、
ご参加をお待ちしております。
やよいちゃんのサイコロは、彼女専用です。

>弥苺様
あら?そうなんですか?
教えていただけるとうれしいです。

>シャミー様
てぬぐい王子、自分で買えばいいのに。。。
負けたりすると好きなキャラでも殺意が・・・

>べりず様
∵ 型のサイコロ、あったらいいですねぇ
紙粘土でつくろうかしら。。

>黄砂様
いたすとは、早くゴールすることが目的ではなく、
いかに相手を蹴り落とすか
お金を貯めるかが勝負のキモです。

>クリスチーヌ様
気がついたら発売してました。
3しかでないのなら、それはそれで強いのかもしれません。
同じマスに何度も止まれそうだし。。。

>たぬさち様
・・そんな裏技があったとは
今度やってみます。万が一の時の保険用に。

シフトアップネットってとこの億万長者ゲーム
で出来たはず
似てますw

>弥苺様
なるほど捜してみます。

いたストDS、ばあちゃんからおこずかいもらったから、買おうと思ったら、レジの奥に太鼓の達人(PS2)しかも2580円まじでぇーーー(中古です)なので買いました。
残ったお金と明日売るゲームをあわせればかえるけどそのお金は週間マイディズニーランドにつかうんです~(^^)。
まあいつか買おうと思います。
ちなみにPS2のドラクエとFFのやつがあるんです、それは8才の誕生日、ねーちゃんがこれがいいよ!ごれがいい!というので購入・・・・・・・。
てゆーか任天堂のキャラが出るいたスト出てほしいっすね、リンクとか、カービィとか、そばこsとか。

今日ゲームをうったので、いたストDS買いました、だけどDS充電ができないので、壊れたDSでやろうと思っているんですけど、昨日やって充電空っぽなんです。
充電器は取り寄せ中なのですし、新しいDSは修理に出しているので早くやりたいっす。

いつも絵がキュートですね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

