スポンサーサイト


中毒

いただきストリートDS 朝


いただきストリートDSで遊んでいたら、
夜が明けていた・・・






1ゲームに時間がかかりすぎちゃうのと
その人の性格がモロに反映されるゲームなので、
人間関係が崩れるおそれがあるので、
第2回そばこを倒してへちま村に行こう大会、
どうしようか悩んでいます。



スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなにおもしろいのですか。
昨日ゼルダ買いに行ったらいただきの商品が少なかったのは売れてたんですね~。
性格、どんな性格が出るんだろう?そばこさんの性格興味ありです^^。

朝になるまでやるほど楽しかったんですねぇ

そばこさん、ゲームもいいですけど健康にも
気をつけてくださいね!
また更新が少なくなったら、私、私っ!(何か無駄にドラマっぽい

そんなこといってる私も現在牧場●語キミと
育●島にはまり中。名前を隠してもばれるという事は承知の上です。

お久しぶりです。
そばこさんを倒してへちま村に行こう大会、私は是非とも参加したいのですが・・・
いたスト持ってないんですよね・・・

スマブラXも欲しいし・・・・
どうしましょ
盗もうかしら

初めまして♪ウロウロしてたらたどり着きました。足跡残させて頂きます♪
私も休日前夜は朝までゲームしたりしますのでお気持ち分かります♪
どうぶつの森はまだまだ初心者でまた色々教えて下さい。
大人に成りきれない大人。子供達のゲームを子供が寝た後コソコソやってる私ですがどうぞよろしく(笑)

はじめまして(´∀`) こんにちはw
リンクから飛んできました(´∀`)

ていうか、おもしろくて!
全部読みました(大変だったけどw
ほぼ100パーセントの確立でイラストを添付してるのが、すごすぎます・・・
あたしもプレイ日記は書いてますが
シャメでとってはっつけてるだけです(;´Д`)
ていうか、あたしもDSを持っててライトを買おうと思うんですが、壊れないし不便ないのでそのまんまなんです!(古い日記にかかれてたのでwwww)
画面、確かに明るいですが
DS愛用者のあたしとしては
色が蛍光色にみえるんですが・・・ライトw
どうでしょうw その辺ww

ではまた遊びに来ます(´∀`)

>ドリ★むらのいちご様
やりすぎてて、ブログの更新がおろそかになってますが・・・
3人しかおもてなしできないし、
それ以上集まると、待たせる可能性もでてくるですよね。
1回ぐらいはやりたいのですが・・・
告知に踏み切れないんですよね。

>黄砂様
相手の買い占めの邪魔をする、
相手のカブの値上げに便乗する。
相手のカブを売って値下げさせてしまう。
そんな性格です。(テクニック

>弥苺様
負けて悔しくてリベンジ!リベンジ!
リベンジ!してたら朝に・・・

>シャミー様
案の定更新がにぶっております。
おもしろいゲームがでるとねぇ。。
どうぶつの森もさすがに飽きたし
Wii版はやくでないかしら。

>はる様
是非とも対戦してみたいですが、
盗みはダメですYo! 
おもしろいゲームなので、
合法的な手段で手に入れたら是非遊んでください。

>エコ様
はじめまして。
このブログは、「攻略しない」ことがウリなので、
あまりお役に立てない気がしますが・・・
ワタシも、気持ち的には若いのですが、
夜更かしをしたり、
体を動かしたりすると、確実にダメージが残るお年頃なのです。

>りえ様
はじめまして。
ブログの性質上、後ろの日付に戻る形になるので、
新しく読んでくださる方には、めんどくさい形なので、お手数をおかけしました。

ライトは、慣れると戻れなくなります。
うわっ暗っ!とみて思いました。

そばこサン、題名の「中毒」って何ですか?

すごいっすね・・・
朝までゲームしていたんすか!?

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

