スポンサーサイト


おっちゃんは、とりあえず一番 『強』 にする。

ウォシュレット


どんだけ強い水流なんだと。




オチがわかりづらいような・・・

4コマ目(オチ)で悩んで、悩んで、
いたストやって、悩んで、いたストやって、
いたストやって、いたストやって、悩んで・・・


完成まで時間かかりすぎた割には、なんか微妙なような・・・

だって、ゼシカが10株ずつワタシのカブ売るんだもの(?

スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

空の彼方飛んでっちゃいましたね
戻って来れたのかと

有り得ないぃぃv-12
つか戻って来れたの?って墜落しちゃうって!
それか空の彼方に飛んでって窒息・・・v-399

な、なんか続きの部分に変な文字が混じってるような・・・?
あ、どーもシャミーです!

ん?まてよ・・・あの家のどこに個室が?
まさか・・・!!(この先は自主強制)

つーか、自分が吹っ飛ぶぐらいの水圧がでるトイレなんてどこに売ってたんだろう・・・

それでは失礼しましたー!

はい・・・昔私もやりました・・・。
ウォシュレットとかわかんないですもん。

っていうかそこまでの水圧ってw
モサキチさんお尻大丈夫かしらねぇvv
穴空いてまいますよ;(下品

>弥苺様
ハンケツのまま、着地した先で、
カットリーヌさんあたりがいたりしたら・・・

>ヨイチ様
たぬきちデパート前に不時着(?
したもようです。

>シャミー様
なにげにシャワートイレないんですよね。
ウォッシュレットトイレは、
ツネキチから買ったそうです。

>べりず様
んま!お下品な!
・・・いや、まぁオチの第一候補だったんですけど。。。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

