スポンサーサイト


恵方巻き

恵方巻きパーティー


あれですよ、
最近、ハッピーマンデーとかあるから、
てっきり節分も月曜日にやるかと思ってました。
本気であせりつつ。


・・・というわけで、あわててへちま村でも
最近の流行モノということで、
恵方巻きパーティーを開くこととなりました。





スペースの都合で全員は描けないので、
適当にピックアップしたら、ほとんど肉食な人達だったりして、
あやうし やよいちゃん! 



スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

たいへいた、アンデスが元気でなによりです。

見た目より硬いでしょう

ども。
バイト先の恵方巻きが晩御飯だったバジルです。
>あやうし やよいちゃん!
肉食の彼らでも、やよいのお肌には歯が立たないでしょう(笑)

>ゆずる様
両人とも元気スギーです。

>バジル様
やっぱり表面は土なんでしょうか?
>やよいちゃん (聞くな)
その内、きっと判明するかも?
 

そばこさんは恵方巻、
中身何が好きですか?
打ち消しの文これってどうぶつの森関係ない

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

