スポンサーサイト


名探偵パッチ 第18話 「ダイイングメッセージ!?」

ダイイングメッセージ


ドシンッ!

その家の中の異常な物音に気がついたパッチが、
ノックもせずに勢いよく扉を開けると、そこには倒れた人影が!

「そばこさん!?」

見覚えのある赤いジャージ。
その人影はまちがいなくそばこだった。

パッチが駆け寄ると
ピクリとも動かない体、口からたれる赤い血。
顔からは、すでに生気はなくなっていた。

「・・・いったい誰がこんなことを!!!」


つい1時間ほど前、散歩の途中のパッチは、
たぬきちデパートの前でそばこと会い、
談笑したばかりだった。また明日ねと別れ、
天気がよかったので、パッチは特に目的のないまま、
ルンルンと散歩を続けていたら、
たまたま、そばこの家の前を通りかかったのだった。


よく見ると床に血で何かが書かれていた。

“オヤシラズ” 

と読めるその文字


「これは!?ひょっとしてダイイング・メッセージ?? 
 犯人を示す手がかりとして、
 そばこさんが、力尽きる間際に書き残したモノに違いない!」

しばし考えたあと、パッチはつぶやいた。

「・・・そうか、わかったよ、そばこさん
 この事件の犯人は・・・」






平和なへちま村を突如襲った大事件。
果たして犯人は?
ダイイングメッセージ“オヤシラズ”とは?
事件は意外な展開をみせる!

名探偵パッチ 第19話 「四本目」 をご期待ください








そういうわけで、
先週、通算4本目のオヤシラズを抜きまして(今年2本目)、
もー、痛み止めがきれると歯が痛いんだか、
頭が痛いんだかわからないぐらいの痛みに悩まされております。

未だに血がとまらず、
口の中は、ほんのり血の味・鉄分の味・ヘモグロビン(意味不明)

オヤシラズを抜きました。
その一言を言うためのお話ですので↑のは、続きませんよ?


七夕の話描かなきゃなぁと思っていたら、
すでに9日だったりするので、来年までお預けです。
よろしかったら、
←の去年の七夕の4コマなどを観ていただけるとうれしいです。


ちなみにお気づきでしょうが、
痛みが取れるまでしばらく更新にぶります。

スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

こんにちは!

オヤシラス・・・恐ろしい!
そんな人に生気の奪えるのか・・・

そばこさん、安らかに眠れ(死んでないだろ

ノックもせずに開けて、着替え中だったらどうするの!パッチ!

しかし、あんな可愛いのにどこにあんな頭脳が・・・

それじゃ、また来ます!

上の変になりました!すみません!

ただしくは「そんなに人の生気を奪えるのか・・・」です!

すみません!!

それでは!

いっイタソ~・・・・。
抜歯の後って嫌ですよね~
抜かなきゃよかったと思うこともしばしばです。それじゃ意味ないけど・・・・。

僕はいま中学生で
オヤシラズが見つかったところです
これからは僕も
痛い目に・・・

お大事に

お久しぶりです!覚えてますか?
オヤシラズですか。私はまだはえたことがないですが、歯を抜いた後のあの痛みは物凄いですよねe-263

>シャミー様
だいぶ痛みはひいてはきているような
気がしないでもないですが・・・

パッチ君は、見た目は子グマですが、頭脳は大人なのです。

>黄砂様
最後の1本なので、
耐えればあとは、終わりのハズです・・・
たぶん。

>ゼロ様
素直に生えてくれればいいのですが、
曲がって生えたりするとひどいのです。>オヤシラズ


>リサコ様
もーほんと、痛いと機嫌が悪いです。
まぢで。



大丈夫すか!?
歯を抜いたら痛いのは痛い・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

