スポンサーサイト


魔女っ子の宅急便・・・

魔女の宅急便


あやうし! ぺりお!!





続くかどうかは、微妙なので、
例によって、気長にお待ちください。


オヤシラズを抜いた痛みがなぜかとれず・・・
痛み止めないと、もー不安で不安で・・・




スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

魔女の宅急便何度も見てるのにまた見てしまった・・・。
ぺりお君まだ無事でしょうか??
そばこさんはあやういみたいですね。
お大事に。

ぺりお抹殺計画始動。
パチンコで打ち落とすんでしょうかね

私も見てました、魔女の宅急便。
また藁人形ですかね~?w
私は魔女っ子のブーケが運んできてくれる方
が可愛くていいけど;

オヤシラズ大変そうですね;;
私も前に、ものすっごい虫歯になったとき、痛み止めがないと不安でした;
ぬいた時、なんか真っ黒の異物でしたからね。(どんなだ

オヤシラズに負けないように頑張ってくださいっ;
それでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぺりお大丈夫でしょうか?

魔法のパチンコとかいって玉が10発ぐらい(orz

>黄砂様
いや、ほんと何度みたことやら。
と言いつつ、次やっても見る気がしますが。
ぺりお・・・どうなるでしょう?

>弥苺様
抹殺・・・って 
時間通りなのでターゲットはねらいやすいそうです。

>べりず様
見ちゃうと2時間みてしまう宮崎アニメは
怖いです。 
オヤシラズは、さすがに10日たったので、
痛みは消えました。

>豚カツ様
荷物が問題ですよね。

>クリスチーヌ様
ぺりおの運命が気になるところですが、
余談が挟まってしまいました。

ええっ!魔女の宅急便やってたんですか!?
しまったぁ!見忘れたぁ~!魔女が!魔女が!
ぺりお倒すのはやっぱ魔法のパチンコで!弾は爆弾がオススメ

コメント遅くなってすみません;
ちょっと出かけてて・・・

魔女の宅急便、面白かったですね~
ジジが可愛かったです!村に来て欲しいです!!
キャビアで我慢しようかな?(キャビアに失礼

この家は、そばこさんとブーケどっちの家なんでしょうね?
以外と他の人の家に押しかけてたりして。

というか、よく見たら画面画止まっていますね。
1秒の間に会話してたり!?(え

それでは!

  ペリオ殺人計画

壱、パチンコで落とし、川まで運んで捨てる。

弐、殺す打ち消しの文

打ち消しの文ははは

殺す
は、無しにします。

>リサコ様
やっておりました。
何度目かワカリマセンが・・・
きっと魔法で打ち落とし

>シャミー様
そばこ宅です。
静止画なのは、手抜きCM中なのです。たぶん。
ジジカワイイですよねぇ
やよいちゃんで我慢するか(なぜそうなる

>水華様
そんなまどろっこしいことしなくても・・・


コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

