スポンサーサイト


すま村。

すま村


>>すま村ステージ

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!!

もーね、うれしくってうれしくって。

なにがって、奥さん<?
任天堂Wiiソフト

『スマッシュブラザーズX』

のステージに「すま村」なるどうぶつの森ステージがでるとのことです。

「Wiiの本体時間で背景が変わる」とのことで、
しかも、土曜日20時~は、背景でとたけけのライブが始まるそうで・・・

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!!

と、一気にテンションがあがる。



はやく発売しないかなぁ~





すま村の話題は、連休前の7月13日の更新の内容なので、
微妙に話題に遅れてるんじゃないかとかは、考えない方向でいますので。

別な絵を描いていたのですが、
息抜きにWebページを適当にまわっていたら見つけて、
急遽、絵を変更。がんばった。

我ながらテンションあがりすぎてます。

スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

そばこさんの
『どうぶつの森のスマブラXへの参戦祈願』
が効いたんでしょうかw

スマブラ拳を見た時は、ホントにテンション上がりました。
今年中には発売になるらしいので、今から楽しみです♪

そういえば、リセットさんが見えませんでしたが
Nintendogsみたいに、お邪魔キャラとして
出てくれないでしょうか?w

僕も見ました。
ある雑誌のゲーム発売日予想ってところで
年末が予想されました。
つまり来年ですね。
楽しみです!

どう森キャラも出て欲しいなぁ

土曜の20時以降から
とたけけライブやるんですねぇ
毎週曲違ったら楽しいです

すま村ですかぁ!夢のようです!「つね~!」いててててて!!夢じゃない!
あ~欲しい!早く発売しないかな~♪
(うちには64しかねぇぇぇぇぇ!!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でましたね。どうぶつの森ステージ。
びっくりしましたよ。
おいら系の住人は観戦好きそうですね。
もしかしてどうぶつの森からだれか操作キャラとか出てきたりして・・・。

宴じゃー 今夜は祭りやー
イエーイ(アホ!

そばこさん!来ましたよ!

すごいビック×∞ハッピー×∞ニュースじゃないですか!!(なんだそれは

どう森から誰かでるんでしょうかね。
ブンジロウ親分などはまだいいけど、ほのぼのキャラはやだなぁ・・・
あ、でもそばこさんがでるとかいいかもw

背景超リアルですね~これを書くのは大変だったでしょうね。頑張りましたね・・・

これからも一緒に

      『ガバショ』☆(イキナリかよ

それでは~

>ラミナス様
毎晩、お祈りした成果がでました(嘘
リセットさんは、イイおじゃまキャラになりそうですよね。

>ゼロ様
アメリカ版が12月9日だとかなんとか。
日本版もその前後になるのかなぁと
思ったり思わなかったり。

>弥苺様
そーいえば「選曲」が気になりますよね。
できるだけ曲目が多いといいですよねぇ

>リサコ様
年末までにWii買わないと!

>豚カツ様
まさに任天堂オールスター 楽しみです。

>イケイ様
操作は難しそうですよね。
どうぶつの森のイメージが崩れるって理由で。

>シルル様
Wii版スマブラが発売するまで祭りが続きます。

>シャミー様
背景は、スマブラの公式ページから拝借したものなので・・・
イメージ崩さすに、参戦して欲しいですねぇ

これはテンション上がりましたよ、私も。
ただWii持ってないんですけどね(苦笑)

>黄砂様
そばこを倒してへちま村に行こう
スマブラX大会は、
確実に開催されるので、
是非ともWii共々・・・

v-361スマブラってなぁにーv-361

始めまして!

そしてスマの発売日が決定したようです!
1月24日だそうですよ。
私は即効買います。
まめに情報もチェックしてます!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうぶつの森

どうぶつの森『どうぶつの森』(どうぶつのもり、英題:Animal Crossing)は任天堂のコンピュータゲームである。主人公はどうぶつの森に住み、村の中を散策したり、自分の家を家具で住みやすくしたり、他の住人と交流したりと村でのほのぼのとした生活を
