スポンサーサイト


魔女っ子の宅急便 その3

魔女の宅急便003


その昔、重い物を運びたくない魔女が完成させた魔法。
労せず荷物を目的地に運べるその魔法は、
当時の魔女の間でたいへん重宝されたという。(サブリナ談)





これで終わらせる予定が、
2つに別れてしまいました。

・・・というわけで、次回に続く。(よせばいいのに


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

確かに発売中ですよね~^^。
風船という手がありましたか。
目的地に着く前にもしかして打ち落としてたかしら^^
金のパチンコ4人分ゲットしましたから泣いてる依頼主もいるかも~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風船だからパチンコで撃ち落とすじぁないんですかv-236

あれはブーケが作ったものだったんですね~(^^)
じゃあ私らが打ち落としちゃやばいんじゃないスか?w
貰うはずだった住人さんすみません・・・;

そばこさんが打ち落としてたりして
あけてみたらダンベル100kgですか

コメント久しぶりです。でも、ブログはちゃんとみてましたよ!
風船!
ブーケはなんてずるがしこいんだ・・・。
うちに5キロダンベルがあるんですけど、それ20個分て言ったらかなりきつそうです。
でも、よくたいへいたは持っていられましたよね。まあ、漢のなかのならではのことですかね。
八王子の、とある家では、7時31分なのに、セミが鳴いています。

サブリナさん物知りですね(そっち!?)
とにかく、後はケンタに届くだけですね・・・
そばこさんが、打ち落としたらきっと・・・ってか、たいへいたは!?

そういえばもうDVD発売中でしたね~

映画館で見たから買おうか迷ってます

>黄砂様
村の上空を飛ぶ物はたとえUFOでも
打ち落とされる運命なのです。

>豚カツ様
ご推察のとおりでございました。

>べりず様
ブーケとは言いませんが、
各地の魔女っ子が練習で送っているそうです。(うそ

>弥苺様
落ちてきたのに
当たったら死ねますよね。100kg

>たぬさち様
たいへいたは、鍛えてますから。
セミ・・なにもそんなに朝早くから、
鳴かなくてもいいのに。セミ必死だな!

>ヒロキ様
サブリナは魔女っ子ブーケの師匠なので、
色々詳しいのです。


>クリスチーヌ様
映画版見てないので、
買おうかどうか悩んでます。
買うのもちょっとハズカシイ。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

