スポンサーサイト


魔女っ子の宅急便 その4

魔女の宅急便004


しっぱい(いろいろな意味で)








・・・悪気はないのよ?そこに風船があったから。

          そばこ13(さーてぃーん)談







7月の記事数をなんとか二桁に乗せたいと思う今日この頃。
あと1つか。


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

やっぱり割られちゃいましたか。
割られた瞬間にダンベル100kg振って来たら怖い

こんにちゎぁ~彩です

はじめまして♪

あやっちとと申します。

とても面白いブログですね♪
お気に入りに追加させていただきます☆

応援凸

これは、ブーケにとっては、失敗だと思ってますが、本当は、打ち落としましたか。
そういや、27時間テレビも、そろそろ、終わりですネv-237Ten竺ボーリングは、どのテレビのチームが勝つんでしょうか?準決勝から、決勝戦進んだチーム頑張れ
v-237

懐かしい顔ですねw
ケラオ以来ですか・・・?
13はウチに全巻ある人です;
滝に落すのも難しいです。
っていうか金のパチンコでも三回くらいスカッってからしか当たらないんで・・・orz

27時間テレビ最高、感動、もうこれ以上言えません。

やっぱり落としましたか。
もしも人の上に落ちてたら・・・v-12
今日飼育委員会でウサギに噛まれましたv-530イテテ(泣)
明日は私の誕生日!オメデトウ!自分!v-25
関係無いこと、失礼しました!

ハッ!もしかして他の風船もブーケが!?
連続コメントすみません。

ど~もで~す!!
予想どうりというかなんというか・・・
ま~いかにもバカっぽ・・・面白みのあるそばこさんならではの、パターンですね!!ってか、そばこさん・・・ブーケに見られてなくってよかったですね・・・もし、目撃してたらそばこさんも、ぺりおと一緒なことに・・・恐ろしいです・・・
そういえば、今思い出したんですが、秘密基地シリーズは、いったい・・・(やよいの家の地加にはいったい・・・

100kgだから川底に
ずっと滞在してると思いますが

やけに眉毛がと思ったら13でしたか。
眉太いわけですね^^。
さーてぃーんをさーいていと見間違えました。ごめんなさ~い。

こんにちは(*^_^*)

面白いブログですね!
4コマが可愛らしくて、私は好きです☆
お気に入りに追加しますね(*^^)v

>弥苺様
つい。うっかり。
100kgは死ねますよね。

>彩っち様
初めまして。
応援ありがとうございます。
おもしろいと言って頂けるようにがんばりたいと思います。

>豚カツ様
魔法も しっぱい なら
滝に落としたのも しっぱい で
オチを先によまれまくったことも しっぱい
そんなしっぱいです。

>べりず様
13の人は、実はあまりよく知らないのですが(え~
ちなみにパチンコ撃つ瞬間は、みんなこんな顔になってるんですよ?(大嘘

>リサコ様
お誕生日おめでとうございます。
ウサギさんも祝福してくれたのでは?
・・・ウサギの名前 やよい とか言いませんよね?

風船は、ブーケかもしれません。

>ヒロキ様
ばれたら、同じく滝に沈んでいたかもしれません。
秘密基地シリーズは、秘密だから秘密基地シリーズなのです(ダメじゃん

>ゼロ様
浮いてこないですよね。

>黄砂様
13の人 = まゆげ 
それでイイと思います。

>姫苺様
こんにちわ。
お褒めにあずかり光栄です。
これからも好きと言って頂けるようにがんばります。

そばこサンの顔がスゴィ・・・v-11

うわ~!!!おもしろいね(・~・)
で、でも、ちょっと、こわっ!!!!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

