スポンサーサイト


日焼け

どうぶつの森 日焼け


突拍子もない、お母様からの贈り物。
使ってあげるのが親孝行。

ちなみに超大昔、水泳部だったため、
夏の間は、ずっとこんな逆パンダ(白と黒とが逆)。






ムリヤリ、夏っぽいネタにしたような気がするけど、気にするな。
夏なんだし。

日焼け止めクリームが欠かせないお年頃からすると、
何一つ心配することなく日焼けができるお年頃がうらやましい。
あと、むだ毛の処理。


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

ゴーグルで日焼けの仕方、ばっちりです。笑
そばこサン、可愛いですvv
逆パンダ!!私も小学生の頃、プール授業で逆パンダは、なりましたね~(* ̄∇ ̄*)
あ 因みに今、中2です。(自己紹介・・笑

陸で水泳ゴーグルつける人
いたら面白いですね

逆パンダ・・・
あまりなったこと無いですね・・・
僕は男ですが日焼けは苦手です
僕も中2ですよ

まさに逆パンダですね。なったこと無いです。
水泳ゴーグル、似合いますね!
前言っていたウサギv-530はラン(♂)です。引っかかれたときは7週間以上治らなかったので、今度は治るまでいつまでかかることやら・・・。

逆パンダ?
どこかで聞いた事があるような・・・
あっ、
「どきどき魔女神判」にもいた!(笑)

ゴーグルもらったって、泳げないしね・・・「どうぶつの森」ではね・・・。

どこか泳ぐ場所欲しいですよねっ。
私は傘さして焼けないようにしてるタイプです。
現実ではちょっと紫外線が気になる年頃なので…。(年頃といえるような年頃ではありませんが;
シミシミにならないようにしなきゃです。
ちなみに水泳なんて十メートルが泳げれば奇跡な人です。

最後のオーは感動してるのかな??見事な逆パンダ^^。
最近は焼かないですね~水着なんてもう10数年着てないし。まっ水着で海岸歩いたら犯罪でしょ、私の場合(笑)

>姫苺様
夏の日差しとゴーグルと・・・
気が付けばあっという間に逆パンダですよね。
中2・・・(遠い目

>弥苺様
どうぶつの森では、
陸でしか使えないから、困ります。

>ゼロ様
ゴーグルつけないと、目が塩素で痛くなるし、
つけると逆パンダになるしで、当時、大変でした。
・・・中2 (遠い目

>リサコ様
ウサギの世話をするときに、
噛まれないように水泳ゴーグルをするといいのです。(意味なし
7週間もかかったって、ものすごい深い傷なんです?

>イケイ様
・・・なんと・・・魔女裁判め、パクリやがって(えー
わりとポピュラーな表現っぽいですね。
泳げたら楽しいですよねぇ どうぶつの森

>べりず様
泳ぐのが大好きだったので、当時は焼くのは
気にしなかったのですが・・・
今となると、なんであんなに日焼けしたんだろうと・・・・

>黄砂様
親孝行の証(?
なので感動してみました。 
・・・犯罪なんて、そんな!
『君の美しさは、犯罪だ』とかなんとかかんとか(酔った?
まだまだ、行けますって! 

>そばこさん
魔女「神」判ですよー。
(間違えやすいですからね。)
仮タイトルのときは裁判だったのですが、やっぱりまずいと思ったようで、変えたみたいです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

