スポンサーサイト


日焼け?

日焼け


どっちが焼けたかを競う日焼け対決・・・完敗。







ハッと気が付けば8月ですNE。
夏のお話にしないとダメですね。
あと、8月は「あの日」があるし。

更新は計画的に^^

 

スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

黒っ
元々焼けてるような気がしますが

うちの村にもやよいが来て欲しいです。

・・・できれば28日までにw

初めまして!早速コメントさせて頂きます♪

おぉっ!やよいちゃん黒いとアフリカのあの~なんていうんでしょうね?言葉で表現できないくらいインパクトがあるものだった気がします。はい。

じゃあ、そばこさん!フォローよろしく(ェッ

やよいちゃん!?こげぱんみたい・・(汗
かすかに見える顔・・・笑
前は、やよいちゃんうちの村に居たんですが
お姉ちゃんの村に引越して^^;現在は何処に住んでるか・・分からない...です。。

元々焼いているのに・・・。(笑)
あんなに黒く焼けてしまうと・・・まずい気がしますね。
(紫外線が昔より強くなっていますし・・・。)
あっ、大丈夫でしたっけ・・・ハニワだから・・・(笑)。

目がっ!
せりふのふきだしまで日焼け(?)で真っ黒!
どうやったらそんなに黒くなるのやら・・・。

微妙に目が見えてるし~^^
はにはじゃなかったやよいちゃん何を目指してるのでしょう?ガングロ??


土器でも焼けるのですね…。
触ったらパリーンといっちゃいそうです。
焼きがシッカリしてるので大丈夫だとは思いますが…。
ホントに辛い季節になりました…。
朝は日焼け止め、昼は日傘、夜はファンデーションの生活をつづけております…。
さすがにしんどいです。

そういや8月だと日焼けしますよ

はじめましてです!(>ω<)
変な角度から見てしまい誰だかわりませんでしたが、面白いですね★

色:FFCCFF]色付きの文字[/色]ずっと前にもウチの村にはに・・・やよいがきましたけどすぐ引っ越したv-12友達はレアv-354だと言ってショックでした・・・v-292

こんちは!!
やよい・・・
そういえば、夏とか羊系の住人は、あつくないんですかね?あの毛皮で暑くないとか、化け物すごすぎですね・・・
ってか、やよいはケアとかするんですか?こんがり小麦色ではなく、真っ黒ですが・・・
あと、8月といえば、去年やった「あの日」ですよね!!頑張ってください!!応援してます!!

>皆々様
もともと焼けてるとか、
土器だとかひどい言われようで、
爆笑しました。


>弥苺様
もともとって・・・・

>ラミナス様
20日 と 28日 両日開催となりそうです。

>たこ様
初めまして。
それは、ひょっとして現地の言葉で、

ぱろっぷんがどっぺ・んじめな・びーち・れ・たみんだ

ですね。

>姫苺様
こげぱん・・って
やよいちゃん、
きっと他の村で元気にくらしているハズです。

>イケイ様
いや、もともと焼いてるとか・・
はにわだとか・・・

紫外線怖いですよね、ほんと。

>リサコ様
やるなら徹底的にとのことでした。

>黄砂様
勝負となると手を抜けないようです。

>べりず様
いや、だから、土器とか焼けるとか・・

外に出るときは、もーホント日焼け止めがっちりです。

>豚カツ様
芸が細かいですよね。どうぶつの森。

>ぺけ様
初めまして。
モニターの色合いによって、色の濃さが違うので、
人によっては、目が見えないかもしれません。

>マリン様
レア・・・というか、
このブログにとっては、
笑いと恐怖幸せを運んでくれるキャラです。

>ヒロキ様
見えないところで脱いでいそうですが(え
8月のあの日は、どうするか思案中だったりします。

v-9色:FF33FF]色付きの文字[/色] そばこsの4コマって 面白すぎですw   どうぶつの森を、あまり知らないお兄ちゃんでさえ 笑ってましたョ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oリチャードの4コマが好きみたいです(´ー`)  

>ゆぅか様
お褒めにあずかり光栄です。
どうぶつの森をあまり知らない人が読むと
どうぶつの森が誤解される気がしますが・・・
楽しんで頂けたらうれしいです。

やよいちゃんヤバイおもしろいです・・・v-221私も逆パンダ、水泳しててなったことあります・・・i-181キツすぎたんです・・・。

やよいちゃん一瞬顔が見えなかった!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

