スポンサーサイト


クチサケオンナ

タクシーの怪談


ちょっと用事があり街まで行った帰り道、
すっかり遅くなってしまったため、かっぺいさんのタクシーに乗りました。

世間話も一段落して、しばらく続いた沈黙の後、
とある橋のたもとを通ったとき、
かっぺいさんが、思い出したように口を開きました。

「ちょっと怖い話でもするべか?」

へちま村には、まだまだ遠い、暇つぶしになるかも?
と思ったので、聞いてみることにしたんです。


5年ぐらい前になるべか・・・、 
8月・・・いや、9月だったべか・・・、
その日は、とにかく暑い日でなぁ、
こんな日は、早めに仕事を切り上げて、
家に帰って、枝豆をつまみに冷えたビールをキューッとやるべか?
とそう考えながら、川岸を走っていると、
お客さんが手をあげてたんだべ。

よしっ あのお客さんで最後にすっぺ。

そう思って、お客さんを乗せたんだけんど、
そのお客さん、外ばかりを気にして、こっちに顔を向けてくれねんだ。

お客さん?どこまで行くべか?

そう聞いたんだけんど、気もそぞろっというか、
心ここにあらずって感じでな、一言

「このまま、まっすぐ走ってちょーだい」

へんなお客さんだな?
とは思ったんだども、これで今日は店じまいって決めていたから、
多少のわがままは聞くつもりでいたんだべ。
だけんど、

「もっとゆっくり走ってちょーだい」

ってきたもんだ。
さっさと送り届けて、ビール飲みたいオラとしては、
困った注文だったんだけんど、お客さんだ。しかたねーべと、
ゆっくり走ったんだ。

たまにバックミラーでお客さんを確認したんだけんども、
いっこうにこっちをみる様子はなくてな、
ひたすら外を見続けてたんだべ。

おっかしなお客さん乗せちまったなぁ
と後悔してはじめたときさぁ、さっきの橋あったべ?
あそこの前で急にお客さんが、「止めて!!」と叫んだべ。

オラ、びっくりしちまって急ブレーキかけちまったら、
お客さん、金も払わず飛び出しちまってな、

あ、お客さん、お金お金・・とオラも車を止めて降りたんだ。

したっけ、


ドボン!!



と水に何かが落ちた音がしたんだ。
まわりを見渡しても、そのお客さんはみあたんねーべし・・・
え?自殺だべか? 
オラ、自分の顔から血の気が引いちまってよぉ~




・・・ほとほと困っていると、
川から、ザバァッ とお客さんがでてきたんだべ。
思わず、うわっ! て声がでちまって腰抜かしちまったんだ。

でな、よく見るとそのお客さんの口に











鮭(サケ)が・・・・!!!




ピチピチと
クチサケオンナ




口鮭女。




タクシーを使って魚影を追って、魚取りをするのがセレブ(え~

今年も夏の怖い話ができたらいいなぁ(結構好き)
と思っていますので、あまり期待せずにお待ちください。


ちなみに
>>去年の怖い話


>>きもだめし4コマ


いまさら、どうぶつの森の世界観~ というのは、
このブログに求めるのはムリってもんですよ(その考えがまず怖い)


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

去年の怖い話マジで怖いんですけど・・・・・・・・・・。
私は怖い話苦手です。
この時期になると出てくるお方
稲川淳二さんの番組は見ません!!
でも口鮭女は笑えます。
メイクはシンクロの選手並にガッツリしてるんでしょうね~サブリナさん^^。

あっ・・・こーゆーオチね・・・姉さん・・・
まぁ、サブリナ嬢に、ホラーで勝てる住人はきっといませんね・・・
でも、去年のあの話には、まじでびびりました・・・もはや問答無用の、話でしたもんね・・・


・・・そういえば、そばこさん風船割った後ブーケに、やられませんでしたか?まぁ、ブーケの殺戮反応怒りはやばいですからねぇ~。

そっちでしたか・・・
去年の方が怖かったですよ・・
怪奇現象みたいなの
(去年から来てました)

口鮭女・・・落ちが素晴らしいですね^^
ちょっとドキドキしながら、読んでました。
怖い話、苦手なので良かったかもしれません。笑
鮭、大好きです。(小声で)

おー!笑えますね★
私は友達の前ではみえはっちゃって怖いのへいきっていっちゃうんですが家族のまえだと・・・って感じです。恥ずかしいです
(-くー:)

サブリナ姐さんでしたか
てかペンギンって鮭食べるんですかね?

>黄砂様
お盆前後に怖い話やる予定です。
水中用メイクだそうです。

>ヒロキ様
かなりの登場回数の割には、
人気ないんです >サブリナ姉さん
ホラー系の演出が多いからかしら・・・

ちなみにブーケには、ばれてないので、
大丈夫のようです。

>ゼロ様
これはジャブなので、
お盆前後には、怖い話をお届けできるかと。
期待すると肩すかしかもしれませんが。

>姫苺様
オヤジギャグと言われたらどうしようと
どきどきしてました。
お弁当に入ってるとご飯が進むおかずです。
>鮭

>ぺけ様
笑っていただければ幸いです。
怖い話の時は、
いやぁ~ん こぉわぁいぃ~と
友達に合法的に抱きつくのです(何の話?

>弥苺様
セレブは、グルメなので食べます(?

去年の話をみましたら・・・たしかに怖いですね。

怖いですけど、
でも特になにかあるわけではなければ、
金のバラとかさしあげたいですね。
(あと、家具とか・・・。)
・・・でも「こんばんは」ってあいさつはして欲しいですけどね・・・。

そういや、ポマードを3回言うと良いですよ。
(保障はありません)

>イケイ様
金のバラなら満足するかもしれませんね。
挨拶しなさい!としからないとダメかもしれませんが。

>豚カツ様
ポマードポマードポマード 

ふぅ、これでよし。と

あと、口裂け女は

・ベッコウアメが好き、食ってる隙に逃げる
・高所恐怖症なので3階以上は登ってこない
・ポマードは歩いてるときに言った方が
 効果的
と本に書いてありました。
(保障はしませんよ)

あとキレイ?と聞いてきても
まあまあです。
で逃れられるらしいですよ。
(これは一番信用してませんけど)

>ゼロ様
なんか私の時代より、
スペックがあがっているような・・・
せいぜい、鎌を持って100m5秒の足で追いかけてくるだったような。

あはははははははははははは
怖いおもしろすぎです

>ナカトモ様
これはたぶん オヤジギャグ に分類されます。

こんにちは。はじめまして。前からどうぶつの森が大好きで、おいでよどうぶつの森と、うった時このホームページに出会いました。今は、大のそばこさんファンです。

口裂けじゃなくて口鮭ときたか・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

