スポンサーサイト


3?

うさぎの耳の数


続きます。



ガリガリシリーズやったの3月だったらしいよ?
ついこの間のつもりだったのに orz
年取ると時間の流れが早いとは聞いてましたが・・・


ツッコミキャラ として育てたいんですよね。>ガリガリ


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

やよいに、いったいなにが・・・
まさか、ブーケの呪い?
そういえば、ガリガリは、久しぶりでしたね!
ってか、管理人のそばこさんが出てないのは、結構ありますよねorzドンマイ・・・

か、可愛いですw(え
やよいゲームの方でも耳みっつになってくんないかなぁ…。
イメチェンなのでしょうか?

え、三月だったんですか!
六月くらいのつもりでした…。
そんな経ってたんですね;
ホントに時が流れるのは早いですね。
や、取りすぎると逆にゆっくりにも感じますよ?(あ

ガリガリ可愛い~♡
やよいちゃん・・サンボに似てる(笑)
マリオカートを思い出しました。
耳、ほんとに想定外でした(笑)>やよい
何か、本人は気付いてなさそうですね^^

3月でしたか
もっと最近かと思った
やよいちゃんの耳の間にもう一個増えちゃいましたか
想定外です

弥生って3月だしあっやよい違い。
失礼しました。

ぬお!?(@口@:)
やよいちゃんど~したの!?
確かに想定外!(笑)
でも・・・それは、それで似合ってマス★
(>ω<)

やよいちゃんイメチェンかなぁ・・・
ってわぁぁぁ!!?

3月でしたか・・・
確かに時間の流れは速い
夏休み期間はあと半分・・・
もうそろそろヤバイ

>ヒロキ様
なかなかまんべんなく使うのは、
難しいデス。
やよいちゃんはどうしたのでしょう。。

>べりず様
でも、もはやウサギじゃないですよね。
(ずっと前から?)
ゆっくりなのもいやだなぁ~
いつまでも終わらない盆・暮れ・正月

>姫苺様
あーなにかに似ているとおもったらサンボでしたか。なるほど。
本人は、気が付いてるんでしょうかね?

>弥苺様
5ヶ月ちかくたっているのが、
驚き桃の木でした。
何かが増えましたね。

>黄砂様
誕生日が弥生の3月1日だからやよい
なんですよね。

>ぺけ様
世の中不思議なことが一杯です。

>ゼロ様
夏休みもあっという間に終わりますよね。
ワタシは、5日しかないですが。
(それでもあるだけマシ)


さ・・・三本・・・・・
ナゾ・・・・・ハニワなのに??

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

