スポンサーサイト


いやはや・・・

木陰から


怖い話4のコメントの伸びを見て、
更新しないと、そばこ自殺説がでそうな勢いでフイタ

怖いと思って頂けたら、それはそれで成功なのですが、
こんなに食いついてこられるとは、思ってませんでした。
怖がらせすぎてたらゴメンナサイ。


あれですね『絶対ない』とは言えないですが、
そんな歌があったら、自殺ソングが兵器利用されるような。
1933年に発売なので、
第二次世界大戦の時、ハンガリーが戦時利用できる予感がしました。
エコロジー兵器だな。と思った今日この頃。
巨大スピーカー装備の戦車とか!世界征服できるな!


・・・素直に怖いと思える純朴な心かむばっく。




こういう怖い話は、
人から人に伝わりながら、
しだいにオヒレハヒレやら、
他、目に見えないモノがイロイロ憑いて、
言霊として力を持つと思っています。妖怪話とか。
数年後、忘れた頃にさらに怖い話になってたら、
生みの親としては喜ぶべきことかもしれない。


次は、楽しいのいきます。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

元ゅぁです。確かにその歌があったらハンガリー、戦争負けませんねぇ・・。もしかしたら、色んな怖い話・・・未来ではもっと怖くなってるかもしれませんね・・(汗)そしたら嫌です(怖いもの苦手(暗いところ等))

こんにちは、素直に怖いと思える
純朴な心のゼロです。
確かに勝てそうですね。
でもこのことをハンガリーに知られたら
僕らヤバイですよe-263

どうも!あまりの怖さにコメできなかったリサコです。ブルブル。
そういえばお母さんが子供の頃、夜中に起きあがって首をかきむしりながら「隣のおっちゃん死んだわ・・・」といったそうです。ブルブル。
おじさんは金縛りになった時におかっぱの女の子見たらしいです。ブルブル。

どうも。怖いと思いつつ怖い話を見てしまう新です。v-356
怖い話は好きですが夜中に起きるとなかなか寝られないのです。(おいおい
夜中は静かだし・・・[打消][やよいちゃんとか出てきたら怖い。]

こんにちゎw
お化け屋敷いったら100%気絶しそうなアリスです。
う~ん、確かにハンガリーの最終兵器になるかも・・・自殺ソング。(なるわけない
そして日本の最終兵器はやよいちゃん!!
次の楽しい話、楽しみにしてますi-237

あー…。
言われてみればそうですね。
でもやっぱり聞くのは怖い~!
あ、いや。夜道が一番怖いんですけどね。
昨日ちょっと変なおじさん(ドリフじゃない方の)に声かけられましてね…。
いわゆる変態ですよ。
ちょっとトラウマ。

私事ですみませんでした;
確かにハンガリー征服できちゃいますねー。
一般市民にも被害はありそうだけど、兵器よりはいいですし…。
もっかい聞いてみようかなぁ。
コメントの数はすごかったですねぇ…。
ビックリでした。

自分もそこまで怖いとおもてすみませんでした
でも本当にこわくて・・・・
なるべく面白いこと考えて忘れようとするほどでしたから
でもすみませんでした。これからも毎年夏は怖い話を
かいてください!

本当に怖かったですよ(・・;)
楽しい事して忘れようとしても、忘れられない感じでした・・。((そこまで
でも、冷やっとしたいので、書いても良いですよー。(笑)

本当に怖いですね・・・
世界最強クラスの兵器になりますよ!
あと、歌ったとたけけは、大丈夫なんですか?まぁへちま村には、魔女がいますし・・・(=恕霊が出来る)
あと、この前伝染歌で出るアイドルいるじゃないですか。あの人達が、テレビに出てて伝染歌の宣伝やってたんですよ!そしたら、10秒ぐらい流れたんですよ・・・どんなのか、覚えてませんけど・・・マジ怖かったです・・・全部聞かなければいいんですよね!歌わなければ良いんですよね!
一番怖かったです!!流石にきつい

ハンガリ―…おそるべし…外国行って見たいけど、ハンガリーは、やめよう…とたけけ こわいネ

>ぜりー様
江戸時代ぐらいから伝わっている
四谷怪談やらもあとからこうしたらこわいじゃんとおひれはひれが憑いてるはずです。

>ゼロ様
実際、フランスでも自殺流行ったらしいですが・・

>リサコ様
本当に怖い話禁止。

>新様
気が付かないだけで、物陰から
こっちを見ているかもしれませんよ?

>アリス様
どんなものも使い方しだいですよね。
怖い話はお盆限定ですので、ご安心ください。

>べりず様
リアルな怖い人とかのが、怖いですよね。
たしかに。

>影の魔物様
お盆恒例にしたい気もするのですが、
どうぶつの森と絡められるのかしらと思いつつ、
来年の自分に責任転嫁。がんばれ来年の自分。

>姫苺様
すっかり忘れていただけると、
来年も同じ話で怖がってもらえるので大歓迎です(おい

>ヒロキ様
きっと 映画の伝染歌には、
最後まで聞いてしまうなにかがあるはずです。たぶん。

>プチいちご様
とたけけ は悪くないです。
悪いのは、ハンガリーです(え

がんばれwww

こわい・・・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

