スポンサーサイト


もさきち

夏休みの宿題


ごめん、深い意味はないんだ・・・

描いてる4コマが時間かかりそうだったので、
思いつきで描いた。
(その時間があったら、4コマ完成させろとかはナシ)




怖い話4やら、他のイロイロ、
コメント増えすぎてて、うれしい悲鳴。

ちゃんと読んでますよ~ 
返事遅れてゴメンナサイ。


皆様の声援がモチベーション維持の秘訣です。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

ごめんなさい!ごめんなさい!終わってないですv-404
PCなら毎日やっていますが(勉強しろ
モサキチはかなり気に入ってるキャラです♪
自分の村にもいるし

私もまだです~v-409
何とか今日で終わらせないと・・・v-356

ま・・・まだです・・・v-409もさきち怖ッあとは『工作、ポスター、漢字、算プリ、ピアニカ』などが残ってますv-13

ぜりー様
・・・たくさんありますねv-7わたしは、おわったのですがヒマでヒマで・・・

ぜりー様
たくさんありますね、の次の絵間違えましたぁv-12すみませんv-404
すみません・・・v-406

私もたくさんあります・・・v-406
どうしよ・・・v-404
おいでよどうぶつの森のデータ作り直しました。でも前のデータと同じ村で、同じキャラで同じ名前です(笑)

こんにちは。
この間コメントさせていただいたあゆです!
宿題、終わってないです・・・。
どうしよう・・何から手をつけていいものか。
理科が終わりそうにも無いですね・・
でも頑張ります

おわってなーい、まだ十ヘージしか手ぇつけてなーい!
ふぅ・・・あとちょっとでおわっちゃうよー
話は変わりますが
この前おイモリできもだめしやりましたすごかった
変なこと話してすみませんでした!
他の方はおわってますかー?
終わってたら教えて!(無理

どうしよう・・・まだ、おわってないorz
やばい・・・モサキチに怒られる・・・

そばこさん!くらいにちようびかなりの、コメント数ですね!33は凄いです!新記録ですね!ある意味、何でその時にこんなコメントが多いんでしょうか・・・ある意味怖いv-12

コメが多いのは
のろいじゃないっスか?(僕少し原因)

終わってません!
てか、明日提出です(汗
今はPM7:30。
もう無理かな。

うちのクラス宿題ないんです(ラッキー

・・・・・・終わってないでs(殴どーしようどーしよう・・・v-12

わたしは、終わりました。
(昨日なんですけどね。)
かんそう文が終わってすっきりしました。
しゅく題大変でした。

>皆々様
終わってない人がんばって。
終わった人お疲れ様。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

