スポンサーサイト


カユイ

蚊


一晩でなぜか右腕だけ集中攻撃にあい、7カ所刺される(リアルで)

・・・蚊め。







どうぶつの森の蚊の追跡能力って結構高いよね?
逃げ切ったと思って、
釣りしてたら、追いつかれて刺されるとか。
・・・あれは違う蚊?

珍しくどうぶつの森のゲームの話題をしてみる。



スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

僕は皮膚アレルギーかなんかで、
毎日かゆいのでそれほど気にしてません、
でも蚊に刺されたのを気付いたのは最近。
足に何箇所も刺され跡が残ってました
(それより宿題やれ)

私はあまり刺されなかったです。去年はものすごく刺されたのですが・・・不思議です・・・。

今年はそんなに刺されてないです。
家に入れる前に殺しているから

私はキャンプのとき
22ヵ所刺されました・・・v-409
もう、全身かゆすぎe-263

ちなみに、O型の人が刺されやすいそうです。
(私はO型)

はじめまして。どうぶつの森買って2年と6ヵ月の椎名と申します
私は、足の指先刺されました。
かなりかゆいです

え、私田舎に住んでるんで片腕20とかザラですよ?
そっか、みんなそんなもんか…。
改めて自分の住んでいるところが虚しく思えます。いや、田舎好きですけど。
八方田圃に囲まれてる家なんて早々ないですよね・・・アハハ。

私はいつも(ゲームの中の)蚊には被害あってます。
あれって釣りしてる途中でもさされるから、大物のときに限って逃しちゃうんですよねぇ…。

蚊、凄い追いかけて来ますよね・・。
おい森の方。釣りしてるのに刺されるとイラッときますよねー。もお。
網で捕って売りに行ったりしますけど(笑)

いーつのーことーだかー思い出してごーらん~♪
いつのことだったか、一時間で36箇所刺された記録持ってます。

ああ…わかります…カ、こまるよね…さすのはいいけど…かゆくなるんだよね…ただ今小三です。

色付きの文字色付きの文字自己しょう会…

自己しょう会してませんでしたね…
AB型.たん生日…4月8日

始めまして自己紹介します
ふーいですへたれです
よろしくお願いします

そういや僕も忘れてた
自己紹介
ハンドルネーム:ゼロ
A型、誕生日:1月18日
これからもよろしくお願いします

入れ忘れた・・
O型、誕生日:3月5日
です

私もかまれまくりです。O型なので。
あっ、またかまれた・・・。

>ゼロ様
蚊にさされたのを気が付かないほどというのは・・・
宿題がんばってください

>+miyu+様
刺されないとはうらやましい。
・・・蚊が、去年吸いすぎて、血の味に飽きたとか(それはない

>新様
家にいれなきゃいいんですよね・・・
いや、ほんとどこから入ってくるのやら

>アリス様
22! 多いなぁ
つまりO型の人を家においておけば、
刺されにくいんですね。

>椎名様
はじめまして。
足の指とか手の指とか、
刺されるとホントカユイですよね。
掻くとくすぐったいし。

>べりず様
片腕20って・・全身だとものすごそう
蚊が多い=自然が豊富でうらやましい。
(中途半端な田舎在住
ゲーム中の蚊はほんとおじゃまキャラすぎ。


>姫苺様
そーか捕まえればいいのか 
意地でも逃げ切ろうとするから、
刺されてるのかも。


>侑子様
10カ所ぐらい刺された段階で、
対策を講じるべきだったような。。。

>プチいちご様
かゆくしなければ多少は我慢してあげないこともないような気がするのですがやはり許さない気もします。

>ふーい様
はじめまして。

>リサコ様
やはりO型は、家に一人はおいておくべきですね。蚊対策に。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

