

はじめまして!

はじめまして


はじめまして! 
を書くところにしてみた。







※個人が特定されるような内容は書かないように。

というわけで、

そばこです。はじめまして。
誕生日は5月3日
筋肉痛が1日遅れてくるのお年頃。

絵は、ブログを始めてから描き始めたので、歴は浅く、
話も、比較的その場の思いつきだったりするので、
気分でかなり変わります。

こんな絵を描いたら・・・
こんな話を書いたら・・・

どんな反応があるだろう?
そんなことを想像しながらする作業は、楽しいのです。

どうぶつの森にものすごいこだわりがあるわけじゃないのは
秘密ですが、限定したほうがおもしろいかなと思ってますので、
このブログは、基本的にどうぶつの森に関連した話で構成しております。

一人でも多くの人に楽しんで頂けたら幸いです。


だいたい、そんな感じ。ちなみに、たまに目が死んでます。


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

