スポンサーサイト


ハンッ

ハンッ



書かせておいて、そりゃないな!






※)へちま村のカットリーヌさんの設定
ちなみに、これから1年半たっています。


それにしても
ハズカシイぐらいみんな若いぞ。

夏休みの宿題終わらないからって、
現実逃避に来てるんじゃないかと勘ぐってしまう今日この頃。

宿題残ってる人、ガンバれ



スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

もう少しで終わりそうです。
毎日来てますよ♪

お久しぶりです。

私は北海道に住んでいますので(それに加え小学生…
もう夏休みは終わりました^^;

ほ、ほんのちょっとって^^;
ぶっちゃけ10歳くらいの差が…(カットリーヌと)

こちらは夏休みどころか児童会選挙で苦しいですよ!>▽<;

もういっそマスターでいいじゃない

上のももなさんのコメントで触れたのですが、私も小学生の頃は児童会やってました~。女子でしたけど会長とかやりました…。
若かったなぁ、あの頃。(いくつだお前
戻れるものなら、戻りたいです。

ちなみに私はまだハタチには達してないです。お酒飲めるようになりたいナー。
宿題は九月入っても一週間ほど提出しなくてもいいのでラクラクですよー。

えー・・・
もうすぐ終わる打ち消しの文カットリーヌさんってばv-389
年いくつ?{おい・・・
私的には、10歳くらいちがうと・・
で、まだ、ウサギ小屋の当番が・・
打ち消しの文

すみません・・・
変になりました・・

こんにちは。
続きに書いてるとおり、
そうです!そうなんです!
もう、現実逃避に近いです!!
あ―・・・
宿題やらなきゃ・・・v-12

斜体の文ひぃーーーーーっ
すいませんでした。v-12

宿題はほとんど終わりましたv-221

こんにちゎ(●っゝω・)っ
宿題はなんとか登校日までに
終わりましたよ♪
でも夏休みも残り少ないなぁ・・・。

久し振りですi-236
夏休み、終わりますね・・。あと、1週間ぐらいで。現実逃避・・・。そうですね。。((何

カットリーヌさんとは19歳ちがいます
残ってる宿題は「夏休みの感想文」です
いろいろあって書けないですv-406

お久しぶりです。2日ぶりだろ
カットリーヌさんって何歳なんですか?
ちなみに私は12歳です。

宿題残りはあと少し!自由研究です。
やっとやる気が出ました!3日前ぐらいまでは現実逃避してたorz

どーもーふーいです
いや~カットリーヌさん・・・・
老いは経験ですよ
僕は14歳ですけど・・・
宿題はなんとか終わりました
徹夜はキツイですよ・・・・

現実逃避・・・そうですね
こんな宿題先生が出すからいけないんだと開き直る今日この頃。

カットリーヌさん
老いて輝くものは
たくさんありますよ…
(白髪とか)
宿題はなんとか
おわしたんですよ
でもしっくりこない気がするー…

>ゼロ様
宿題がんばってください。

>ももな様
お久しぶりでございます。
・・・小学生様なら、
10じゃ効かない歳の差があると思います。
(へちま村のカットリーヌさんと
児童会・・・聞くのも懐かしい単語です。

>べりず様
マスターはみんなのマスターなので、
カットリーヌさんとは一線を画すハズです。
お酒はあまりいい物でもないので、
憧れないほうが・・・


>椎名様
すごく離れてるような気がしますが。
うさぎの世話がんばってください。
噛まれないように。

>風羅様
ソロソロ終わったでしょうか。
ラストスパートガンバってください。

>ひまわり様
忘れた宿題とかないか気をつけてくださいね。

>アリス様
残り少なくても、めいっぱい楽しんでください。
大人になると、まったくないですから。

>姫苺様
気が付けばすぐ冬休みですから!

>マリリン様
19ですか・・・
あまりそのことにふれると、
カットを頼んだときに失敗されるおそれが・・

>新様
カットリーヌさんは、それなりの歳です。
自由研究が残ってるって・・・
一番時間をかけないとだめなのでは?

>ふーい様
若さでムリヤリ終わらせた感がありますね。
その台詞をカットリーヌさんの前で言おうものなら、
きっとハサミが飛んでくると思います。

>弥苺様
へへへっ
おまえらだけ夏休み遊ばせるわけにはいかねーぜ!!
という先生の愛情です。宿題は。

>もなか様
その台詞をカットリーヌさんの前で発言したら、
きっと、ヘアセット機が飛んでくると思います。あと出入り禁止。

髪型ぜんぜん変えませんよ・・・v-410

えぇー
私9歳だよーv-222
イエイv-218みんなよりわかいぞーv-223

絵文字、失敗しましたね…v-12

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

