スポンサーサイト


箱入り娘

箱入り娘


8月27日
明日のハニワの日(8月28日)の準備で忙しいへちま村でしたが、
そこにあやしげな一台の車がやってきました。

止まった先は、やよいちゃんの家。

車から降りてきた人物と、
やよいちゃんの言い争いが少しの間繰り広げられたようでしたが、
やがて静かになりました。


ばたん


車は、やよいちゃんを乗せて走り去って行ってしまいました。


そうです、車から降りてきた人物とは、
やよいちゃんのお父さんだったのです。

やよいちゃんを実家に連れ戻しにきたのでした。

へちま村では、敵なしのやよいちゃんでしたが、
さすがにお父さんには敵いません。
お父さんに言われるがままに実家に帰ることになってしまいました。

さよならも言わないまま、
行ってしまったやよいちゃん。
家庭の事情なら仕方がないよね?







・・・なんて、そばこが納得するわけありません。


「やよいちゃんを助けに行こう!!」


その場に呼びつけた、かっぺいのタクシーに乗り込み、
やよいちゃんの実家までタクシーを飛ばします。
送り届けることには定評のあるかっぺいのおかげで、
無事、やよいちゃんの実家までたどり着くことができました。





というわけで、ハニワの日前夜祭特別企画!!

やよいちゃんを救え!!Javaアプレット


皆さんの手で、やよいちゃんを助けてあげてください。
ゴール後、クリックするとエピローグが読めますので、
がんばってください。








あれだ、これをやりたいがために、
コメントの返事を描く時間を惜しんで絵を描いてた。
(イイワケ)
それでも間に合わず、かなりやっつけな部分多し。
ゴメンナサイ。


あ、あと、やよい母は、ねぐせですよ?


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

すごく苦労しました!よくぞここまで作り上げましたね!ってか、自分このパズルは、すごくへたっぴなんすよ・・・
でも、明日は、はにわを用意しておきます!

はじめまして。なんとか助け出せました。
我が家のはにわも明日は総動員しますね。
ちょうど今日雨が降ったので、はにわの数も
増やせますし。

脱出パズルはレイトンかなんかで
死ぬほどやったので
結構時間はかからなかったです。
でもこれを作ることがすごい!
楽しかったですよ!
後、宿題終わりました

今日は埴輪の日ですかー
やりたいのですがjavaインストールすら出来ないので出来ませぬ

救出完了ぉぉぉぉ!!!
ども!ふーいです
いやー難しかった!
弥生さんの脱出パズル苦労しました!
でも埴輪の日なのに埴輪がない・・・
こんどは埴輪は見つけなきゃ・・・・

以外と簡単ですたv-290

すごーく感動しました。(泣)
パズルは、簡単でしたが。
後の話が泣けました。
質問ですが。
どうやって絵をブログに
貼れるんですか?
教えてください。お願いします。v-198

いや~やっとできましたよ。ちょっと苦手なのでムズカッタですが。おもしろいです~
やよいちゃんより強い人いたなんて…ガクブル

>ヒロキ様
私もパズル苦手で、
超難しいと思ったのですが・・・

>つんこ様
はじめまして。
是非ともハニワを飾ってください。

>ゼロ様
宿題お疲れ様でした。
・・・楽勝でしたか・・・

>弥苺様
遊べなくてゴメンナサイ。

>ふーい様
救出おめでとうございます。
ハニワ掘りがんばってください。

>マリン様
パズル超苦手で、
自分で作って、動作確認するのに凄く苦労したんです。

>ひまわり様
楽勝だったんですね orz
お話楽しんでいただけたら幸いです。
ブログに絵をはるのは、
ブログによって違うかと思いますので、
そのブログサービスのサポートに聞いてみてください。

>もなか様
パズル難しいですよね。
楽しんで頂けたら幸いです。
父は強いのです。

そばこ様
はじめまして。
どうぶつの森が好きで、検索したら見つけました。
面白くて見させていただいてます。

Javaアプレット開こうとすると、IEが全部閉じてしまって遊べませんです~v-12

職場などで(爆)開けるパソ探して遊んでみますが、何か対処法があったら教えてください。

よろしくお願いします。<(_ _)>

お久しぶりです。
パズル、やらせていただきました!
マウス動かしていた右腕が・・・(暇つぶしのつもりだったのにぃ
そばこさん、物語作るの上手いですね!
「どうぶつの森小説」とか、本を出版できそう。

>かめ様
はじめまして。
Javaアプレット、
インターネットエクスプローラーのセキュリティーが高いのではないでしょうか?
ごめんなさい そのあたりあまり詳しくないもので。

>亜衣様
お久しぶりでございます。
あーでもない こーでもないと
楽しんで頂けたら幸いです。
どうぶつの森のお話づくりは楽しいので大好きです。

はじめまして~!
パズル、苦手で苦労しました(汗;

でも凄く面白かったです!
感動でした~(;O;)

僕もクリアしましたー!

僕もクリアしましたー!

今きずいたんだけど、車のナンバープレートが・・・・v-448

新たな題名考えました。

そばこv-59やよい家
密閉空間(?)から助け出せ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・です

Mr.パッチ(たしか)の難事件はどうなったんだ?

こんにちは。
できません! 難しいです。i-230
パズルは、得意ですが、これは、おてあげです。

こんばんは。
ごめんなさい。あのコメントは、削除してください。
簡単でした。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

