スポンサーサイト


Sea

海?


気が付いたら海ネタする前に9月だったよ。




以前、チラッと書きましたが、
たいへいたに連れられて行ったスポーツジムに
がんばって通っております。
しかしながら、
その成果がようやく出始めたのが最近でして・・・ 

つまり夏に間に合わなかったorz


果たして来年まで維持できるのか!?


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

色付きの文字
はじめまして!
推薦キャラはアンチョビ、とめ、ガリガリ、ベンです

頑張って維持して下さい
美味しいものいっぱいですが

PC,久々デス・・。(寂)

今年の夏は,
海へ行かなかったですね。私。
海やプール,実は
あまり好きぢゃなかったり・・・。
カナヅチぃぃい(・・;)

維持して下さ~い(・∀・)/

ここ2年泳いでないなぁ~
海って聞くと
小5で沖縄行って
夕飯のときに起こった
恥ずかしいけど面白い話を
思い出す。あえて言わない(ぇ
アレはホントに恥じだったv-390

俺は学校のプール
でプールは精一杯

今日かぜおひきました
なぜなら学校のプールじぎょうで凍えそうに・・・・・・

海・・・行きたかったなぁ・・・
今はくらげ大量発生orz

え?海・・・?
そういや存在を、すっかり忘れてました。
海は2年ほど行ってませんね。
あ。そういや学校のプールで、
23メートルおよげましたよー^^
まだまだですねーー。

ここ二年海いってなぁーい!v-406
海いきたいなぁv-409

>サトル様
はじめまして。
ガリガリ好きだって方、久々です。

>弥苺様
がんばります。たぶん。

>姫苺様
泳ぐの大好きだったんです。昔。
いろいろ気になるお年頃になってからは・・・

>ゼロ様
小5で沖縄!うらやましい
ハズカシイ話は、思い出さないようにしても
なぜか忘れられないものです。

>ナカトモ様
寒い中 きゃーきゃー言いながら入る
学校の超冷たいプール。懐かしい。
風邪、大丈夫です?

>新様
くらげ 刺されると大変らしいですよね。

>椎名様
23m・・あと2mがんばらないと!
がんばってください。

>マリリン様
なんかみんな2年ぐらい行ってないですね>海。
去年の夏、冷夏かなにかでいけなかったんでしたっけ?

私、泳げないから海キライだなぁv-12              学生なので、プールも憂鬱・・・。
クロール無理×(×ー×)

>ニョッキー様
学校の授業だけでは、
なかなか泳げるようにはならないですよね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

