スポンサーサイト


台風と闘う漢2

台風と闘う漢 2


今年も、へちま村への台風上陸阻止のため、
あの漢(おとこ)が立ち上がりました。

http://sobakomori.blog44.fc2.com/blog-entry-205.html



http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html
(ここ2日ぐらい限定のソースですが 9月6日現在)

台風9号が、もし逸れたら
たいへいたのことを思い出してあげてください。



スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

台風・・・怖っv-12
明日台風にぶるぶる震えてたら
たいへいたのゆうかんな顔を思いだして
みます・・・!v-290
台風VSマッパの漢!

6日の6時から東京に上陸するらしいですよ
明日の学校休みになる確率が大なので
本当はうれしいのですv-391(ニヤリ

たいへいた・・・今回こそがんばれ

頑張れたいへいた!
弟の明日の登校時刻が10時になってしまったので
たいへいたには頑張って欲しいです

きましたきました――
台風が来たらたいへいたを思い出します。
いままで家が、壊れなかったのは
たいへいたのおかげ・・・?
今回も頑張ってーー。

i-175現在、わたしの村には、たいへいたがいます
おもしろいv-345だいすきv-345さいこー!!がんばれ、たいへいた
でも、学校休みになるの、楽しみですi-189

台風でガッコやすみっす(イェーィ

たいへいたe-269ればんが

↑↑↑↑↑↑
ブーケ風に  (●д●)村を作り直しました(昨日)  裏技でもう豪邸に‥

たいへいた、頑張れぇv-218
もう台風が
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴて
来てもう外に出れないぐらいですぅ~
学校休みうれしぃー

親父のバカヤロ──ッ!!
何が「今日学校あるよ」じゃ!
行って恥ずかしい思いしたんやぞ!
その上頭痛いしふらつきがあるし、
第一警報気付かないって
べらぼうめい!!

反省はしてますが、
後悔もしています。
どうも、1歳から4歳まで
大阪にいたゼロでした。

クッフフフフ・・・
たいへいた、もうきたぞ、
遅いんだよ、もはや学校10:30登校になったんだよ?お前負けたんだんだよ?

うちの学校は特に変わりなかった・・・(--)ちぇ。
台風は去りました。たいへいたがんばったね。e-68

うちの学校は、西日本にあるので関係なし。
ちっ{ブラック椎名の心の声
でもたいへいた。よく頑張ったねーー。










うちの村にも今日たいへいたが!!
しかも今は嵐!
たいへいたはそらしてくれるのか!?
たいへいた「あれー?そこに置いてあったおいらのふんどし、どこいっ      たか知らない?」
リサコ  「え?知らないよ?」
マジで言ってました(笑)
それがないと阻止できないうえ、逮捕だ!

台風のがれましたv-278
ちっ!たへいためv-412

>新様
あんまり想像したくはないのですが
まっぱな漢
なんともないようで何より。

>ゼロ様
なんかさんざんですね。
べらんめぃ は、江戸弁なような?

>弥苺様
台風、危ないですしね。
ムリに登校して怪我してられませんし。

>椎名様
歴代の台風と闘う漢達が守ってくれているハズです。
西日本は、今回は関係なかったんですね。

>み~様
あまりにもみなさんの
「学校休み(or始まるの遅くなれ!)」
という思いが強かったので・・・

>ナカトモ様
今回は、大失敗したそうです。

>もなか様
学校休みになるほどですもんねぇ

>サトル様
負けたようです。

>リサコ様
その会話が台風と闘う漢の原点だったりします。
そうです、ふんどし無いとダメなんです。

>マリリン様
そんなことを言うから・・・

たいへいた、がんばv-237

たいへいた、やっぱ頑張らなくていいや。 学校休みになるから、台風に、負けてとばされてねv-238
 

あれ?江戸弁?
誰か覚えてないけど騙したのかな
出身は東京なので、違和感ありません

↑すいません
名前抜けてました

がんばれv-237
魔女っ子ブーケのほうが早い気が・・・。

>おそばこ様
次は勝つと意気込んでマス。

>ゼロ様
おそらく江戸弁かと。

>ニョッキー
濡れるからイヤだそうです。>ブーケ

そういえば、学校が、7時35分出発が、9時出発になったなぁ…v-22
あの時は、3年2組(私の組)のみんなで、
「ばんざい」したなぁ…v-10
また、台風来ないかなぁ…v-237

しいなが、「台風」
来ないかなって、家の庭すごくなってたし…
もう来ないでv-237

あははー

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

