スポンサーサイト


考えるな! ネギを振れ!!ヾ(゚□゚@)

ヾ(゚□゚@)


ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ ヾ(゚□゚@) ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)

ニコニコ動画でみた


コレ が 気に入った。

ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)

初音ミクなる、ボーカロイドに唄を歌わせるのが
最近、ニコニコ動画で流行っているらしく、
技術の進歩に驚いた今日この頃。
打ち込んだ文字を読んでくれるぐらいは当然かもしれませんが、
曲にあわせて歌ってくれるそうです。・・・すげぇ。

ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)

その初音ミク嬢が歌っている、
Ievan Polkka(通称:ロイツマ)」という曲ですが、
歌詞の意味は、まったくワカリマセンが、
ついつい何度も聞いてしまう魅力があります。
気が付いたら3時間ぐらい聞いてたりして。

ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)

まぁ、ちっとも中毒じゃないのですが。
Wii版どうぶつの森のとたけけの歌を
このボーカロイドのシステムで歌を歌わせられたら、
凄いなぁと思いました。(ムリヤリどうぶつの森でしめた)




 

ニコニコ動画見られない人いたらゴメンナサイ。
がんばって見られるようにするか 諦めてorz


あ、絵ですか? そば に ネギはつきものじゃない? (え~

スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

ラーメンがいいーv-206

今日の給食は、キムチラーメンv-10

 


あとで ニコニコのアカウント
もらってきます(´Д⊂ヽ
見たい…orz


 

 


アカウントもらって 見ましたヽ(´ー`)ノ
なぜか 何度も見てしまう…
とか言いつつ 3回しか見てないんですケd(←
中毒性は… ない???

zzz...   yo!!!


 

あ、これニコニコで見たことあります。
つるりらひ~と杏仁豆腐が気に入ってます。
嫌いな食べ物は白ネギです。
青ネギは好きです。
ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)

私・・・ネギ嫌いです・・・
青ネギならなんとか・・・{ネギとなると
弱気になる椎名

ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)
私はねぎは好きですよ。
緑のところが嫌い。だって甘いから。
ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)

↑の追加
ねぎは好きだけど緑の部分が
嫌いってイミです。
文章変ですよね・・・。ボケ?

>ニョッキー様
給食でラーメン???
しかも、キムチ???
なんか凄いです。

>Taihey様
お手数をばおかけしました。>アカウント取得
画面右下の 「くりかえし」にチェックをいれると
もー ずっと流れ続けます。

>ゼロ様
あら、白ネギも鍋には欠かせないかと。
あと、そばの薬味。地方で違うのかしら?

>椎名様
ネギ・・・嫌いな人多いんですね。
生だと辛く、火を通すと甘くなる
不思議な食材だと思っております。

>新様
ようやくネギ好きな方が。
白ネギのみどりの部分・・
たしかにへんな甘さがでますよね。

初音ミクのシルエット・・・どこかで見たような。
あっ、「どき魔女」の「まほ」っぽい・・・(笑)。

v-22^^;

v-10ネギ大好きーv-22

ネギならニラをv-237

>イケイ様
そんなキャラがいるのですね。

>プチいちご様
ネギ美味しいですよね。

>しいな様
ニラも好きです。

この記事で初音ミクとこの動画を知って、今くりかえして聴いてますが中毒性は(略)

>味噌様
ですよね。毎日きいてますが、
中毒性はない(ry

あ~ネギラーメンたべたいv-275
お腹すいた・・・v-273v-156このアイコンなんかココアに見える・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

