スポンサーサイト


ヾ(゚□゚@) ネギを振るヾ(゚□゚@)

ネギを振る


ちゃんと振ってみました。




ほんとは、Flashアニメ化しようと思っていたのですが、
数年ぶりにFlashのソフトを立ち上げてみたら、
操作方法完全にわすれてました orz

おそるべし『Ievan Polkka』!(違います


というわけで、やむを得ずGifアニメ化。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

かわぇぇww
住民全員にやって見たらどうですか?
特にやよいちゃんww

はじめまして♪いつも見てましたよ
なんか絵を見ると笑っちゃいました
なんかかわいくって・・・
やよいちゃんにやらせるとなんか怖いです・・・。やよいちゃんが、ぶんぶんふりまわして・・・

か・・・かわいい・・・
ぜひ、やよいちゃんにやってもらいましょう!ちょっと怖いけど

かわいいぃぃwww
やよいちゃん賛成^^
{怖いですが。

 



コレ、
あたしの4つの村在住で
へちま村に来たコトある??住人
(たいへいた・ケンタ・きんぞう・ブーケ・
ブンジロウ・サブリナ・モサキチ・ガリガリ)
に やらせてみました(,,^Д^)
それぞれ 野菜は変えてます。(ネギ以外)
そのうち うpします( ゚∀゚)b

…やよいちぁんのも 作らなきゃ
ダメですかね???
怖い!!? @↑みんな



 

最近やってなくて、ゴメンなさい
(学校が、始まっちゃた!)
そばこさんチョーかわいいです!
やよいちゃんは…ちょっと怖いです。
これからも、よろしくお願いします^^:

v-22そばこさん似合ってるーv-238そばこさん、やっぱネギもいいカモv-10

>ゼロ様
全員はたいへんなので、
やよいちゃんにだけやらせてみます。

>ふぅ様
はじめまして。
振り回し感が足りない気もしますが、
振り回させてみました。

>新様
ご要望にお応えしてみました。

>椎名様
怖い怖いって、皆さん・・・・

>Taihey様
ずいぶんまたたくさんの住人にやらせましたね。
とりあえず、
やよいちゃんとネギはやってみました。

>プチいちご様
お忙しい中のコメントありがとうございます。
・・・だから、みんな怖いとかなんとかって・・・

>しいな様
これからの時期は、鍋とネギの相性がいいですよね。

なんか可愛いwww

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

