スポンサーサイト


やよい with ネギ

試作


・・・なんかイマイチ地味なきがした









振り回す



ふりまわしてみた。



速度もっとあげて設定したはずなのに、
↑より早くならないワナ。ちょっと調整中




と、描いているうちに、
実は初音ミクのマイブームが終了の勢いに(え~
そりゃ、3日も聞き続ければ(中毒じゃありません)

スポンサーサイト

コメント

ありゃ?
ダメでしたかこの案は、
いいと思いますが・・・v-401

↑アイコン間違えてますね・・・

あり?
確かに・・・
でもかわいいv-238
次回期待してます。

ねぎマニアv-238

こんにちは。はじめまして。
実は、やよい=プチいちごの双子の
妹です!やよいは本名です!
(やよいちゃんと同じでーす!)
も前から、このページは、知ってました。
好きなゲームは、どう森と、
ゼルダです。
(両方とも、DSです^^;)
後は、ピアノがトクイです!
(ヤバイ!やよいに、本名書くなって言ってたけどイイや)
話が長くなりそうだし、もうそろそろ
終わりにします。
また明日ねー!

 



イイじゃないですかw
ふりまわしてるのが
ツボった…www



 


↑(私)少し間違えました(m^^m)

ちょっとー!「しいな」が「本名」
書いてるー!後で、おしおきだー!

色付きの文字あはは色付きの文字

ふーいです
ねぎですか・・・
よくねぎで妹に叩かれたり
したな・・・

そういや5年前
さんまのからくりTVで
子供が母親にネギでたたかれてたな
ヾ(゚□゚♯)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚♯)ヾ(゚□゚@)

かわいいじゃないですか!
振り回してる弥生ちゃんの表情が!分かるのか?
1度はねぎでたたかれてみたいです。

やっぱ、やよいちゃん
v-22カワイイv-22
と思うよv-237

やよいちゃんがぁぁぁぁぁ
ネギヲフッテイル
かわいいーーーー
でも、なんかネギをなげてきそうですね・・・・
そんなんでも、やっぱり、コワかわいいっ
あ、最後に
やよいちゃんがやはりなかなかこないんです
そのかわりに、チーフがキマシタ
家の周りにですねー花が沢山あったからです
では、またきますー

色付きの文字ねぎ色付きの文字おいしーですよねv-238

上はまちがえました。ごめんなしゃい
反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上

ゼロ様、その番組、私も見ました。大笑いしたので、よく覚えています。
やよいちゃん、ホントーにカワイイですv-238 無表情でネギを振っている所がプリチューe-266

e-53やよいちゃんe-53
『ハンマー投げ』じゃなくて、
ネギ投げか…e-343
やっぱカワイイですv-218

ひふみ様、ええ、面白かったですよw

影の魔物様、
チ、チーフって僕の村のチーフですか!?

>ゼロ様
個人的な感性の問題でした。
主にロイツマに飽きたという(ダメじゃん

>椎名様
いまいちひねりが足りなかったのかも
しれません。

>ニョッキー様
ネギ大好きです。

>しいな様
はじめまして。
双子の姉妹なんですね。なるほど。多趣味で。

このブログでその名前は、うらやましがられると思いますが、
ネット上に個人情報を書くのは、
あまりイイことじゃないので、
それ以上のことは書かないようにお願いします。

>Taihey様
もう ひとひねりしたかったんですが・・

>プチいちご様
しかえしに、しいな様の本名を書いたりは
しないようにお願いします。

>ふーい様
ネギでたたかれる状況というのが、
なかなかレアケースじゃないかと

>ゼロ様
レアケースでもないのですね・・・

>新様
表情の変化によくお気づきで。
実はちょっとずつ変化してます。

>影の魔物様
コワかわいい 
・・・なるほど、やよいちゃんのためにあるような言葉ですね。
オオカミ系で1番人気チーフ(独断と偏見、
かっこよくてイイじゃないですか。

>姫香様
これから、寒くなってくると
ネギは欠かせません イロイロと。

>ひふみ様
ネギでたたかれるシチュエーションが
すごく気になるところですが・・・
わりとメジャーな行為なんでしょうか?

>ゼロ様
ひふみ(母)が、モーレツに喜んでいましたv-318
ありがとうございますv-353

ニョッキー様とひふみ様

ははは・・・、どうもありがとうございます

やよいちゃん、可愛いですーw
振り回してると少しコワイ・・w
次はブーケが杖を振ってる所なんてどうでs(お前)
やよいちゃん可愛すぎですw
やよいちゃんがその時緊張しすぎてネギを強く握ってて後で潰れてるネギを発見するとかそういうのはどうですか(爆)

ではw

皆様 はじめまして! 最近ここを毎日見るのを楽しみにしています。名前は・・・
『リッキー大好きっ子』と言います!!!
そばこさんの『おいでよどうぶつの森話』の、
所を見て 毎回毎回笑っています・・・!
これから よろしくおねがいします!!!

>ひびき様
ブーケも作ればよかったですね。
そーいえば。

>リッキー大好きっ子様
はじめまして。
楽しんでいただけたら、幸いです。
これからもがんばります。

そばこ様 コメントありがとうございます!
うれしいです。 頑張ってください!
応援しています。話が変わるのですがネギを
回すのが『たいへいた』だったらきっと振り回してハンマー投げ?のように投げるかもしれません・・・ でも投げる前にネギが無くなってたりやこっぱみじんに砕けてたりして・・・
とにかくコメントありがとうございます!!!
また どっかにコメントするかもしれませんが
その時はよろしくおねがいします。(コメ!)

『ネギを振り回すやよい』
みたいな映画できたりして・・・v-22

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

