スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何かで使おうかと

うおまさ


フォルダを整理していたら、
何かのネタで使おうかと思い描いたっぽい「うおまさ」がでてきた。
(GC版のキャラ)


・・・描いたのはいいけど、話がひろがらなかったっぽいorz
しばらく寝かせれば、思いつくかもと思って放置して、
そのままになっていたんじゃないかなぁと(記憶あやふや)


いや~ ここまで話が広がらないのも珍しい <結局思いつかない。



なんかね、9月ってネタ少ないのよね。
去年を見返してたら、全然9月っぽいネタやってないし。
8月で燃え尽きた感がある。

スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

うおまさって、○ケモンの「ビッパ」みたいだにー(^○・)

ところで!「路上のギリジン」毎日最低2回は聞いてます♪
アーッ(゜Д゜)!

うおまさ・・・
なつかしいなぁ。
とりあえず、魚でも食べさせたら
どうですか?

GC版ですね
よく、父が

げふっ

って言いまくって
一人で盛り上がってましたv-389

:e-343]なんか、どう森に、
[字:e-415太字]『出てきそう』
ですe-420

『しかえし』思いついたe-343しいな…の本名を、
書いちゃうのだ^^!
本名は、『かな』
です。
書いちゃったもんねーだv-8

あの絵に魚を咥えさせたらどうですか?
(もちろんバス)i-276

をををををを!ナツカシー
うおまさですね。
バスじゃないとかならず魚はたべてしまうという・・・ (チガッ
うはーとりあえずなつかしいっすね
うおまさってかきにくいですが・・・
すごくじょうずですねー

川柳思いついた。
メール無理なのでここにかきます。
「やよいちゃん
 脳内メーカー
 悩一色」


いや、マジで。

でも、マジなつかしぃ♪
DS版しか持って無いけど。
「ホヒンダ村だより」で見た。
食べてるシーンもみたいなぁ
うおまさ&セイイチは親戚!?

わー!うおまさだー!なつかしい!っていうか毎日やってるんだけどー・・・
うおまさ。ただぼーっとしてるだけですね(>▽<)でもそこがいい!!

[太字の文色:99FF33]色付きの文字[/色]あの・・・秘密基地5の続きは、いつ書くんですか?

うおまさだーーー!
うおまさGCで結構出ていましたね。釣り大会に。主役の座狙い?

更新が遅れてるけど大丈夫かなぁv-388

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ニョッキー様
同じ任天堂なのでセーフです。>ビッパ
むしろこっちが先。

>椎名様
食べちゃうんですよね。
いまいち、キャラを覚えていないというのも
出しにくい要因です。

>ゼロ様
お父様ですか。。。
やはり一定以上の年齢じゃないと
これには食いつかないのかしら。

>プチいちご様
だからそれは、やめなさいって・・・

>しいな様
前作のゲームキューブ版にでていたのです。


>影の魔物様
描きにくいというか、使いづらいのです。
キャラ覚えてないし(えー

>み~様
脳内メーカーネタをやったときに、
そのネタはやったので、ちょっと難しいです。

>ふぅ様
そうでしたっけ?(よく覚えてない

>
プレイヤー1295様
そのうち。

>新様
Wii版ではフッカツするかと思われます。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。