スポンサーサイト


練習

練習


たまにはこっちの絵も描かないと。


というわけで練習


大人の事情(※)で更新が滞りました。


(※三連休に張り切って運動したら、全身筋肉痛
  運動して2日後にくる筋肉痛を考慮しなかったため、
  三日目が凄い事態にさらに飲み会やら飲み会やら飲み会etc)


スポンサーサイト

コメント

更新されたら
なんかコメントしないと
気がすまなくなってきた・・・

絵、いつ見てもじょうずです!あたしもうまくなりたいな~・・・クラスでは、一番うまいんだけどねv-290運動して筋肉痛!?だいじょうーぶですか?

あの・・・秘密基地の続きいつ書くのですか?
気になって眠れません、もしや、わすれてる?

筋肉痛ですかw
たいへいたに相談すればどうですか?(笑
運動会シーズンなので、筋肉痛ですv-12

筋肉痛って、すぐなってしまうので嫌です。
ニコバンやリッキーなどにマッサージをして、
もらうのは・・・?(自分だったら ぜひ!)
なんか、気持ちがいいと~思います。
もみもみな感じで! どう思いますか?

楽しみに待っていたけど、そんな理由がおありで・・・。v-91

筋肉痛・・・といえば運動会。
もう23日には、本番です。
小学校生活最後の運動会なのですぅ・・・
すこーし寂しいです。
すみません。話が変な方向に・・・
いつ見てもそばこさんの絵はうまいですv-10

>ゼロ様
いつもコメントありがとうございます。

>ふぅ様
絵は描いていれば上手になると
思いこんでます。がんばりましょう。

>黒鉛様
そのうち。

>み~様
よけいひどくなりそうな。
筋肉痛には運動が一番と言いそうで・・

>リッキー大好きっ子様
彼らだと、マッサージが効かなさそうですが・・・
力不足な予感が。

>ニョッキー様
大人の都合でした。

>椎名様
運動会がんばってください。

どう森の絵は「トクイ」ですe-420
でも、ここまでうまくないと…
だから、そばこさんは、「絵」
の先生です…これからも「4649」
ですi-236

>しいな様
こちらこそヨロシクお願いします。
もっと上手に描けるように、
お互いにがんばりましょう。

そばこ様 ありがとうございますv-237リッキーやニコバンたちでは無理なら
たいへいたや1ごうはどうでしょうか?
でもやってもらったら逆効果かもしれませんv-12

こんばんは!
久々にきたのですが・・・
いつみても上手ですね!

>リッキー大好きっ子様
たいへいた や 一号、
おいら系なら、上手そうですよね。

>新様
お褒めにあずかり光栄です。

そばこ様 コメントありがとうございますv-10やっぱり ぼく系よりおいら系のほうが良いですv-237v-237
そういえば いままで気になってたのですが
たいへいたって握力どのくらいあるのかな??

私も どちらかと言うと おいら系がスキv-9 たいへいたの握力って ま  まさかv-132v-133 かも・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

