スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習2

練習2


練習2

深い意味はない・・・と思う。



大人の事情再び。
ハシリスギタ(え~


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

いいですね~

わー^^
やよいちゃんかわいいーv-218
とってもいいですーー

あはは

きぁあーーーーーーv-12
プチいちごが本名を書いてる---v-409
…ムッカーv-359
…それにしても「この絵カワイーe-415

絵上手いですねぇ。
カービィ絵ならそれなりに自身ありですが
どう森はなれないんで、
どちらかというと
人間に近くなってしまいます。
ムリでなくていいんで、コツみたいなのを
教えて欲しいですv-410

>ナカトモ様
ありがとうございます。

>椎名様
かわいさを
もっと上手に表現できるようにしたい
今日この頃なのです。

>プチいちご様 しいな様
これ以上、ことが起こると、
コメント削除しなくてはならなくなるので、
ご姉妹で自重ヨロシクお願いします。

>ゼロ様
目、鼻、口の大きさや配置のバランス
顔、体、腕の大きさや配置のバランス
ちょっとずれただけで、
印象が大きく変わってしまうので、
重要なことなんじゃないかしらと思っています。

v-407ありがとうございましたっ!
ましたっ!ましたっ!ましたっ!

うおっ! やよいだ! 可愛い~~。
うまい なんでこんなにうまいんだろう?
とにかく『うまい』って見て感じますっ!!!

やよいちゃんかわいい!
私もこれくらいうまく書けたらいいなぁ。

>リッキー大好きっ子様
ほめても何もでませんぜ 

>新様
● さえかければ、
やよいちゃんは簡単です。

そばこ様 何も出ませんか・・・v-12やよいちゃんってどうして可愛いのかなぁ?
コメントありがとうございますv-10

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。