スポンサーサイト


練習3

ブーケ


魔女っ子ブーケばかり描いていたので、
普通のブーケに違和感があるのは秘密。





映画版のブーケが可愛すぎるので、
できるだけ似せないように注意したつもり。







スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

ど~も~夜中にこっそり見ていますv-391
映画は僕も見ました。
たしかに普通のブーケは違和感ありかも。

かわいぃ~v-238
たしかに魔女っ子だけでしたもんね
普通のブーケ・・・かわいい

ブーケって、わたしのお気に入りだから、
どんな絵でも、服装でも、やっぱ
「カワイーi-237
映画はもちろん見ましたe-53

ギザカワユスv-238(ぇ

カワイイ~~~~~!

私、おい森では、ブーケが[/色]ダイスキなんです。とてもカワイイ!普通のブーケも魔女っ子ブーケもかわいい~!!よく、話しかけるのが、2,3回あるんですよ!それじゃあこの辺でe-463

ブーケかわいい~
あ、映画はみましたよー
ブーケは魔女っ子だろうが普通だろうが
可愛いですよーv-238
私はナンバー3に好きです。

やっぱりブーケはカワイイです。
でも自分はリッキーです でもこのブーケ
なんだかずっと見てると・・・かわいい!
映画見ました・・・ 映画のブーケも可愛い。
映画のどうぶつの森 第2番ってあったら
なぁ~~。

かわいい~!魔女っ子ブーケもかわいかったけどこっちのブーケもかわいい!

>ゼロ様
黒さを排除してみました。

>ふぅ様
最初の方だけでした、
普通のブーケ

>しいな様
可愛く可愛くと注意して描きました。

>み~様
ありがとうございます。

>ももり様
大好きっぷりは伝わってきました。

>椎名様
・・カワイイと言いつつ、
ナンバー3なんですね。

>リッキー大好きっ子様
リッキーも練習に登場予定ですので、
期待せずにお待ちください。

>新様
黒さをださなくても、
カワイイですよね。

そばこ様 リッキーも練習に登場予定なんですかv-237うれしいですv-10
どうぶつの森話の所ちょくちょく見てリッキーが出るのを待ってますv-237
すごくうれしいです。ありがとうございます!
そばこ様 応援ガンガンしますv-10

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

