スポンサーサイト


練習5

サブリナ


このブログでは、
なにげに露出が多いのに、不人気サブリナ姉さん。
大人すぎるのかしら。





個人的には、
正面が描きづらいキャラなので・・・
あまり描きたくないのですが、
ここぞというときは、結構登場してたり。


スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

少し大人っぽいですねe-328
ちょっと怖い

サブリナ姉さんはやっぱり大人っぽいですv-238見てすぐサブリナ姉さんって分かりましたv-266v-237
なんだかかっこいいですv-272

なにをおっしゃるv-237
私はあまりにも・・・ショックなことを聞いてしまった…サブリナ姉さま・・
私すごくサブリナが好きですぅ・・・
人気ないんですかぁv-237

せくすぃ~v-238

姉さまと本物のペンギンを見比べて
本物のペンギンになるよう、
メイクを消していきます



うわぁ・・・やっべぇv-399

絵でも、本物でも、オシャレv-10
私の村に、昨日来たv-22
私の好きな住人ランキングのe-68一位e-53
になりましたヨi-264

>しいな様
ちょっと怖そう
というのが、やはり不人気の原因でしょうか

>リッキー大好きっ子様
セレブっぽさを出せたらなぁと思いました。

>椎名様
12月に人気投票やる予定ですので、
ふるってご参加ください。

>み~様
ありがとうございます。

>ゼロ様
本物のペンギン・・・って
もともとペンギンなのですが。
メイク落とした顔はトップシークレットです。

>プチいちご様
タイムリーな引っ越しでしたね。
今年の人気投票まで引っ越さないことを
お祈りしております。

そばこ様 
『大人の中の大人』そんな感じです・・・
サブリナ姉さんは・・・v-10

サブリナ姉さんはメイクするのに何時間かかるのかなぁ~~v-236
何時間より何分とかv-236

サブリナ姉さんが、
「メイク」に失敗する4コマなんて、どうですかe-68

そしたら、サブリナ姉さん、
モテ度100%無しになっちゃうヨi-264

今さっき、パッチから写真を
もらいましたi-264
そばこSパッチのを書いてーーe-420

しいな様 コメするの初めてだけど・・・
パッチの写真は持ってないけど 33個ぐらい
住人の写真持ってるよ~~!

ロデオ、クワトロ、キャラメル、コージイ
ペチカ、モモチ、オーロラ、ピーチク、マーサ
とめ、ピータン、ゴンザレス、リリアン
ガチャ、ブーケ、リッキー、メリヤス、1ごう
2ごう、ラッキー、ユーカリ、グルミン
などなどです。 今の所22人だけ書きました
あとの約11人はまた書きます。
ほんとに 住人から写真をもらった人たちです

う・・・美しいぃ!

サブリナに、大人っぽいのは、にあんないと、思います。v-294

久しぶりです。そばこ様は、とても絵が上手いですね。見直さないと。サブリナもカッコイイ感じで素敵です。短文ですが、この辺で失礼いたします。

お、おもしろい目!サブリナ姉さん素敵すぎる。く、くちばしが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mfjmf

hdnmfcm

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

