スポンサーサイト


練習6

ぺしみち



ぺしみちお気に入りの

「 タ
 
 ゴが先」

というデザインの服は、
文字がつぶれてダメでした(小さくしなきゃいいじゃない)




こーいう絵は、お話にからませにくいから、
なかなか描かないので、やってる本人としては楽しいのです。


スポンサーサイト

コメント

そばこ様 ぺしみちですねぇ~v-10
うまいです これからも頑張ってください!

ゴキブリ思い出す

ちっちゃーいe-68「カワイイe-53
そばこさん上手v-218
絵のライバルだね

       しいな様絵のライバルって…
でも、よくこんなに小さいのを
書きましたねi-176
「ブラボー」

>リッキー大好きっ子様
ありがとうございます、
がんばります。

>ゼロ様
そんなネタもやったような(うろ覚え

>しいな様 
ありがとうございます。
絵を描いているなら、ライバルですね!

>プチいちごさま
小さくしたら面白いかなと思ったのですが、
それほどでもなかったようです (えー

そばこ様 コメありがとうございます!!
いきなり鶏の中に『ぺしみち』が混じってたら
すごく分かりやすいと思うv-12!!
自分の考え・・・v-237
ぺしみちって鶏(にわとり)・・・v-236
チキンかから揚げ食べたい・・・v-45ぺしみち 使って・・・ふふふ・・・
(自分でも何をするのか 分からなくなった) 

そばこ様
練習する時間無いけど、
どう森絵の
弟子にしてください!!!

どれを姉が、書いてるのv-237

ぺしみちに子供が出来たv-237

姉の本名は「ひびき」…そのままですv-22

       しいな様e-53

後で、ものすごく怒られるゾi-230

わぁ~ちっちゃーい。
ぺしみちは私の村にいますよーv-237
でもあまり好きではない・・・

ぺしみちですね~。
コンパクトでかわいい~!v-290

ぺしみちに言ってもらいたい言葉・・・

『コッコ、コケーコッコ、コケコッコ~~~』

言うかなぁ~~?v-290

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

