スポンサーサイト


練習7

リセットさん


大まかに考えていた練習シリーズの登場予定の順番を早めての登場。

だって・・・・

http://www.smashbros.com/jp/items/assist/assist08.html
参戦決定


なんですもの。







操作キャラじゃなくて、
アシストキャラだそうで、アイテム(?)を取ると
登場して説教してくれるそうです。・・・効果は??



リセットさん登場アイテムの何分の一かで、
兄のラケットさんが登場して謝ってくれる!!

・・・といいなぁ






スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リセットさん どうぶつの森意外でも登場するとは・・・v-12
大乱闘スマッシュブラザーズXに参加するとは
いやあ・・・すごいv-12

29日、30日はコメントできないのでよろしくおねがいします・・・v-237
スマブラの公式サイト見たら どうぶつの森のステージあった・・・
そこの音楽が『ゆけ!けけライダー』だ!!!
すごすぎ・・・ 欲しいなぁ・・・スマブラ!

み~です!!学校帰りですっ!!
リセットさんにたいへいたクッキーをたべさせると・・・?v-12

こんにちはv-22
リセットさんv-237
妹達が、出たらしいi-229
私は出た事ないですね…

お姉ーちゃんi-264

「ひびき」って、わたしの姉ですヨv-237

自己紹介しますねv-22


失敗しました

自己紹介です。
ひびきe-53
小5
6月11日生まれ
好きなゲームは、どう森です

リセットさん、最初は驚きました
スマブラ拳!!の管理人さんの
リアクションもw

あれ同名の人がいる・・・
すいませ・・あれ?どっちが先だ?(爆)
パクり・・いや、これは考えたくないのですが。
誤解を受けるので・・・あの・・・
いや、図々しいかもですが名前変えて下さるとありがたいです。
すいません・・・

では!

(ちなみに私は小4で9月20日生まれです。一応。)

うわ!!ひびきs、
私9月24日ですよ!!小④で。

赤ジャージリアルでほしいv-238

リセットさんv-237
スマブラ登場v-388
すごーいv-237
初耳ですよぅ。

>み~さん
あ、そうなんですか!
近いですね~!!

ではw

       ひびき様e-53
(わたしの上に書いてる)
姉と、同じ名前何ですかv-361
姉は、本名で書いてるんですv-363
…かんけーない^^;
今姉に、言っておきましたe-53
パクリじゃないらしい…
(ホントかなぁ)
もう一人の
「ひびき」は、わたしの
姉なんですi-264

リセットさんが出るんですか!?初耳です~。スマブラ・・・買おうかな?そうですね~。ラケットさん。ゲームキューブいらいですもんね~。DSでも、でてきてほしいです

ラケットさんって
どんなのなんですか?
ゲームキューブではでてくるんですかw
うちの学校の変体ホモ女に嫌われてる奴がいってたw

この前『ぼくとシムのまち』買いました
内容がどう森とかなり似ているので
やりやすいです。
自分、家や家具、他のシムの家の場所なども決められます、お気に召したらどうぞ

>ラミナス様
・・・あ

失礼しました。こっそり直しました。
感謝感謝。

>リッキー大好きっ子様
スマブラも、
どうぶつの森人気を無視できないでしょう。

>み~様
リセットさんは、甘いのはキライだそうです。
ラケットさんは、優しいのです。

>ゼロ様
リセットさんの活躍が楽しみなのです。
ゲームやる暇無くて最近。

>ひびき様&ひびき様
どっちか漢字で 『響』 
じゃだめでしょうねぇ
そして、あえて、「きょう」と読ませて・・・
ダメですねぇ。 
ケンカだけなさらぬように(見守るという名の放置

>ニョッキー様
スポーツ用品店で是非

>そばこ様
そうだったんですか!ありがとうございます

>ゼロ様
私もシム買いましたv-237
おもしろいですよね。
あれっておばけv-39出るんでしょうか?私は出ました・・・バグじゃないといいんですが・・・v-12
私、かなりのビビリなんです・・・。

>ニョッキー様
シムの欠点は
読み込みまくり&バグが多いところです。
僕が体験したのは
シムが座っているときに話しかけると
シムが浮いたり、読み込み遅くて
地面掘るときにスコップがなかったり
バグと読み込みさえなければ
☆5評価ですがね

>ゼロ様
そうなんですか・・・。
シムDSにはないといいんですが、
今のところは「スマブラ」と「どうぶつの森WII」に期待v-290

bb(寝ろ

そばこ様 コメありがとうございます!!
スマブラのおかげでまたまたどう森の人気が
高くなったりして・・・v-12
どう思います・・・v-236

リッキー大好きっ子 復活v-237


すいません・・・これが言いたかったので。
1ごうみたな・・・セリフv-283

ぎゃぁぁ!リセットさん!
すいません!(何が

>そばこさん

ご迷惑おかけしてすいません><
響できょうと読ませて、そこから字を変えて京にしました><

すいませんでした~、では!

(9月20日生の方のひびきより)

>そばこさん

そばこさん・・?
私のコメ忘れておりますよ?

スマブラでメインキャラでやよいちゃんとか、
リッキーなどが使えたらいいのに・・・
やよいちゃんの場合、大型破壊光線?みたいので敵を一発で倒せたらいいのになぁ~~。

>椎名様
失礼致しました。
一通りは読むのですが、
どーしても返事がぬけてしまう場合があるので、ご容赦ください。

>新様
ものすごく楽しみにしてるんです。>リセットさん

>京様
お心遣い感謝いたします。

>リッキー大好きっ子様
せめて背景で歩いててくれればいいなぁと
思います。

そばこ様 コメありがとうございます!!
背景でやよいちゃんが歩いて、そこからハニワを投げる! そして それをアイテムとして
使って、相手に当てると 一定時間の間、相手はハニワといっしょに踊って動けない!!

それだったら いいのになぁ~~v-398

あっお久しぶりです。リセットさんスマブラでたんですか。私も、スマブラ持ってますが、おい森ステージがあるところじゃないので。HPで、ゲームキューブで、戦ってる間も上に字でお説教されてるんですね~。では、長文で失礼しました。

はじめまして。
どうぶつの森の住人になってます。
とても素敵なブログでおもわずたちっよてしまいました。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

