スポンサーサイト


ケケケ

ケケケの


ニコニコ動画で『墓場鬼太郎』をみたものだからつい。



・・・というか、もはや誰だよ。という世界。
ネズミ男っぽくかけず挫折する。
ちなみにらっきょです。口ひげの当たりが。




とりあえず、ただいま。

いない間に、来てくださった方々感謝です。
いろいろあったということで、詮索しないように。
生きてます。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

それにしても、
コメントが1000超えてた上に、
内容のあまりのカオスっぷりにフイタ。
偽そばこが一杯いるし(全部偽物です)

どーやって私を捜すつもりだったのかしら?ということに、
興味が尽きませんが、なんの連絡もありませんでした。
来たら怖いですが。
他のブログに書き込みとかこの2年近くやってないですしね。
連絡は来ませんでしたが、気分がのったので更新しました。
ほぼ3ヶ月ぶりに絵を描いてみたら、思いのほか覚えてたので、
ちょっと安心。


あと、あれですね、ネット上にあまり個人情報やら書き込まないように。
このブログがもとで、ストーカー被害や誘拐事件なんて起こったら、
シャレになりませんし。誰が見てるかわからないんだから、
自己紹介もほどほどに。というか、今後禁止の方向で。


他に、いろいろ書きたいこともありますが、
今回はこれぐらいで。 

良いお年を!(違う
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

