スポンサーサイト


飾り付ける。

へちま村雪祭り
村長主催自宅飾り付けコンテスト
飾り付け
 
ちなみにやよいちゃんの家は、
そばこ宅のお隣です。


なんで雪祭りで自宅を飾り付けるのかは、
村長に聞いてください。






↓やよいちゃん家雪なしver


やよちちゃん家

雪なしver



ネタにつまるとやよいちゃんに走るのはいけないと思います。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

自分の家も飾りたい(-ω-;

逆に、ネタならいくらでも…なやよいちゃん
素敵なコトじゃないですか(笑)

やよいちゃんハウス、目がちょっと怖いのが自分的にいい感じo
そういう目で見るとクチもちょっと、、、( ̄□ ̄;
あ~でも目はオームの抜け殻の目にも見えてきましたo
あれキレイですよね~v-238

おでんくんの家みたい…

>*мi-co*様
あーナウシカの最初で、
オームの目こんなんでしたね。
口というか、入り口
今見直したらちいさすぎました。
失礼。

>ゆずる様
バレタカ。

初めまして(*^_^*)楽しいブログですねv絵もお上手だし・・・やよいちゃんの家がこんな風だったら面白いでしょうね~

>shion様、
ハジメマシテー コメントありがとうございます。

もうちょっと住人ごとに家が違うと楽しいんですよね。それぞれ微妙には違っていますけど。

バーベルさん!やよいちゃんの家やよいちゃんの顔そっくりですね。

>真奈美様
やよいハウスですから!

そばこハウスはどうなるんでしょうか?

そばこハウス気になる。打ち消しの文つくってーw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

