

一度言ってみたかった。

ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上


というわけで、
超能力者 ネス
未来人(?)サムス
異世界人 リンク
宇宙人 カービィ 

での対戦風景を録画してみました。








スマブラ内ステージ『すま村』は、
基本、ゆけ!けけライダー(アレンジ)とタイトル音楽が流れているのですが、
土曜日の夜にはとたけけのライブが行われるという芸の細かさ。
ちなみに背景に、はっけみぃやラコスケ、ドンドングリetc 
NPCは全部でてきそうな勢いです。

・・・対戦中はそれどころじゃないんですが。



ハルヒは、よくしらないのでつっこまないように(じゃあ描くなというのも無しで
ネタとして知ってる程度。

ニコニコ動画へのプレイ動画も含めてイロイロ実験したくてやった。
反省はしていない。




追伸、
コメント欄荒れるようなら、ちょっと考えないといけないなと思う今日この頃。
荒らしっぽいものや、露骨な宣伝っぽいものは削除しちゃうかもしれません。


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

