

リセットさん IN スマブラX

前にもこんなの描いたような


絵はどうでもいい(え



リセットさん説教-001-01 posted by (C)Sobako




リセットさん説教-002-01 posted by (C)Sobako



リセットさん説教-003-01 posted by (C)Sobako


リセットさん、スマブラでも元気です。
リセットさんがでてくるアイテムは、
完全にランダムのため、かつ、リセットさんの出現率が低いっぽく
3種類のリセットさんの台詞を出すのに2時間近くかかったorz
その後、不慣れな動画の編集やらなにやらで、
もー絵より時間がかかったワナ。




動画編集素人のため、
イロイロ検証中。なんだエンコードって・・・
見られない人はゴメンナサイ。


とりあえず、
今回はフォト蔵にアップしてみた。
10Mまでしかだめのため、三分割。
・・・せっかく3つくっつけたのに、10Mしかダメとしり、
分割し直したりしたのは、秘密。

ニコニコだとコメントもらえてちょっと楽しいんですが。
見られない人もいるっぽいので、
Youtubeが良いのかしら?
でも、Youtubeだと会社のパソコンで見られないのよね。
ブロックされてて(みるなよ





テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

