スポンサーサイト


フィギュア

セイイチフィギュア


スマブラXを進めていくと、
ランダムで任天堂関連のフィギュアをゲッツできるのですが、
どうぶつの森シリーズのフィギュアのできの良さが秀逸。

DS上だとどーしても見えなかった部分が、
前後左右、さらには上下からぐりぐりとみたい放題
あまり見る機会のなかったセイイチ画伯の細部も知ることができて、
超満足。





荒れ気味だった記事のコメント見えなくしました。
巻き込まれた方、ゴメンナサイ。

3ヶ月放置していた私も悪いのですが、
なんか変なコミュニティーができあがっているようで?
よそでやってください。


あと、このブログの絵や話題の内容は、
私の描きたいものを描くというスタンスですので、
要望は受け付けておりません。
もともと、
一人の要望を受け付けると全員の要望を聞かないと不公平になるため、
「××を描いて」といった要望は聞き入れたこともありません。
見られない見づらい等の意見は参考にしていますが。

そもそも、スマブラXが発売される!と一報が流れただけで、
スマブラX特集を組んだブログが、
スマブラXが発売されたら、それを話題にしないわけないじゃないですか?

スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

すいませんでした・・・
偉そうなことばっかり言って・・・
そばこsの気持ちを考えてませんでした。

一掃されましたね。
確かに練習9とかで
関係無い事を言っていました。
本当すいません。

とりあえず・・・
そばこさんのブログを
自分のブログに入れちゃってもいいですか?

初めまして♪

久々に見たら ここが更新されてました。
ぜんぜん関係ない私だけど...コメントなんかしたコトない見ず知らずの私だけど...
めちゃくちゃ心配してました。
ぜんぜん更新されなくなって、寂しかったです;
そばこさんの 絵、あったかいんでダイスキです。とくに、うちの村の初期住人の リッキーの絵がお気に入りです。
スマブラXは、頑張ってやってますが まったくダメです(笑) すま村見たさに買ったよーなもんなので。
フィギュアは、欲しいですねー でも・・・いつになるコトやら;

すいませんでした。
関係無い話をしてて失礼しました。

私はここにはあまり、用が無いみたいなのでここから出おうと思います。たまに来ますけど。
スマブラネタ聞いて、私は持っていないので話にならないので。(後、会話を終了したし。)
では。

私も失礼しました。
「練習9」で初カキコなんですが、そばこさん騒動で私も関係ない話してました。

そばこサン・・・
本当に申し訳在りませんでした・・・
私はこのHPがないとどうなるかを・・・
身に染み込ませるため・・・
3週間このHPに来ませんv-404
そばこサン・・・
消すのだけは・・・
やめてくださいね!v-12
お願いします!!

私も失礼しました。
練習9や8はかなり関係のない話ばかりでしたし荒らし相手にきったない言葉を使ったり
etc.
とにかくすみませんでした。
フィギュアいいですよね~。
細かいとこ見られるんですもんね。

そばこs…
本当にごめんなさいv-399
反省しています。

・・・・・。
皆さんこなくなりましたね

フィギュア集めはスマブラの楽しみの一つですよね
私もハマってます

毎日見に来ているのですが、みなさんあまりコメント書いてないですね…。

そうですね
更新もないし・・・

更新ないですね~。

しかもコメ数がすくないし・・
みんな行きませんとか言ってるし・・

こんにちは。
ぶっちゃけちゃうと、最近ココ
詰んないですwwwwはなし相手もいないし
みんないないし

ここ、ついて行けません・・・。

おにぎりワッショイことおにぎりワッショイです。
僕ももう来ませんココニ
皆さん他人を責めすぎだと思います
特に「ナカトモ」さん
自己中心的

みなさん。
都合上、私しばらく
このサイトにきません。
なんか、みんなイライラしているようですし
いなくなるわけじゃないけれど。

最後?に一言
アドバーグそうゆうことは、
よそでやれよ。このマダオが!!!
(まるで だめな おっさん)
おまえは!!これだからだめなんだ!!
ハローワークで仕事でも探してなさい!!
お母さん、お前の世話なんて、
こりごりだよ!!結婚ぐらいしなさい!!

俺も自分の事やって行きます
長い間お世話になりました
これからはたまにきますね

それではさようなら。

自分も巻き込まれたかも知れません・・・。

どうぶつの森のフィギュア、結構あるようですね。セイイチさんも見つけたのですね。
たぬきちのフィギュアもありますよ。
入手条件がたぬきちらしくて面白いです。
底が知れないですね・・・スマブラX。

みなさん!行かないで下さいv-409また前のように話しましょうよ!!

あらら・・・・・。
とうとうこの時がきたか
じゃあウチもしばらくの間
ココに来ません!!
さようなら~

>おにぎりワッショイs
あなたに言われたくありません
第一自己中でなにか悪いですか?
責めすぎと言ってるけどあなたも責めてるじゃないですか
あと俺は嫌いなら好きなだけ言えばいいじゃん、練習8できもいだの死ねだのかいてたよな
荒らしは犯罪だよ、刑務所行くよ
あともう一つ

「荒らし反対」

>そばこs
さようなら、もうここにいてはいけないきがします
フィギアはかなりゲットしました
このブログにいた日は…楽しかったです…
さようなら…
もう一言…

さようなら

どうかお元気で…

失礼させていただきます。

失礼させていただきます、そばこ様、はじめまして。
おいでよどうぶつの森話、隠れファンでした。いつも拝見させていただいてます。
スマブラのフィギュアで、どうぶつの森のキャラのフィギュアがあるのは、初めて知りました。私もスマブラ買おうかな・・・。と思います。

そばこs
私はあまりしゃべった事がないので分かりません
ゼロs
常に冷静で優しい人
山レンジャーs
一時、荒らし行為をした
↑これは偽者だったらしい
鈴s
山レンジャーsの友達
言う時は言ってくれる優しい人
椎名s
鈴s同様良い人
おにぎりワッショイs
完全に荒らし
ナカトモsを嫌っている
ナカトモs
嫌われ者。おにぎりsが言うには自己中心的
皆はすぐの暴言を吐くがそこそこ良い人といっている
私は練習7あたりからこのブログを拝見させてもらっているんですがそのコメントを見て
思ったことです。最近コメントの回数が日に日に減ってるし、「もうここにきません!」
と言う人も増えてきました。正直言って
私もここに来るのをこのコメントで最後に
しようと思います。いままで仲良くしてくださった皆さん!ありがとうございました!!
皆さんの幸せを願っています。by○○○
(名前は秘密です)ナカトモs、ゼロs
京sなど本当にありがとうございました!!
皆さんのおかげで楽しかったです。

久しぶりでっす!あれ・・・みんないない?
鈴さんもレッドさんも○○○さんも!!!!
ここに来ないんですか?来ないんですよね。
みんながいないと本当に詰んないですww
わたしもみんなが戻るまで書き込みしません
ブログは見ますが書き込みはしません!!!
どうかここが前みたいににぎやかになります
ようにv-411

こんにちはv-341久しぶりです!
わたしのいない間にこんなことになってたんですか?!?率直に言わせてもらいますと
そばこさん!貴方がコメを見れないようにしたからここに人が来なくなった!とホワイトは言ってました!!申し送れましたが鈴や山レンジャーなどと友達の苺です。あとここは
そばこさんのブログですよ、他の人がでしゃばらないほうがいいのでは?
と思います。とくにナカトモさんですね
わたしはイマここに来ている半分くらいの人と友達なんですが皆さんナカトモさんは
リーダー気取りで自己中心的、人に厳しく
自分に甘いなどおにぎりワッショイさんと同じ意見の人ばかりです。
わたしも、ここのブログが大好きなので
前みたいに楽しく皆さんとおしゃべり
したいです!ナカトモさんとおにぎりワッショイさん!悪口はよしましょう!!!!
こんどここに来る時は㊤㊤に書いたことが
ないようにしてほしいと思います。
ナカトモさんも皆さんの意見を聞いて
次から来てほしいですww
そうすれば何時か前のように皆さんで楽しく
元に戻れる日が来ると思います。
by苺

こなくなったら味無いやんか!!

>皆々様
ブログやHPやっている人はわかると思いますが、
管理人権限だと、パソコンの固有情報(=IPといってもプロバイダと接続地域ぐらいですが)を見ることができるわけで・・・

同じIPの人がハンドルを変え自作自演しているっぽいので、個別に返信いたしません。
ごめんなさい

そして、ハンドルですが、
究極的には「そばこ」の名前で語りだす可能性もあるわけです。
実際、いましたしね。
そうなるとコメントの返信も悩むわけです。
私の名前で無責任なコメント書かれると、
それがまかり通る可能性もなきにしもあらずですし。

おしゃべり掲示板ではないので、
関係ないおしゃべりは自粛願います。とだけ。

基本的に絵とお話書く以外のことは、
やりたくないブログなので、
よけいな手間を取らせないで欲しいというのが、本音です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もここから、出ようかな・・・。

皆がまた話したい時は、どう森ガイドあるし。
ではさいなら~

(さようなら)

まったく ・・・・。
どっからスマブラXが出てくんだ?
マジでおめーって、アホだな~e-283

いや、だからアホはお前だっての。
スマブラXは十分関連しているから。
第一、フィギュア回転させられて、住民たちも良くわかると書いてあるだろ。
いや、記憶を頼りにコメ書いているが・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

