スポンサーサイト


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


流行のウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
がんばった。(ブームすぎた?




とりあえず、ニコニコにUpしてみた。
またニコニコだと見られないと言われそうなので、



Youtube版も作った。
デフォルトだと画質落ちすぎなので、小さくしてみた。


注目は、やよいちゃんのしっぽ。
はぢめて描いたかも(えー



アニメ化に伴い全部フリーソフトでやろうとしたら、
フリーソフトとPCとの相性問題やら、フリーソフト同士の相性問題やらで、
アニメ化・エンコードに7日かかりましたorz 

最終的にアニメ化がどーしても上手くいかないので、お金で解決した。
反省はしていない。さよなら諭吉さん・・・

パッケージのソフトはお金がかかっているだけあって、
かゆいところに手が届き、
アニメ作成で悩んだ今までの苦労っていったい・・・と目から鱗でした。

そんなわけでアニメ化の目処がついたので、
もちっと細かく動くようにアニメ用の絵を描いてたりしますので、
気長にお待ちください。
元をとならないと!
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

ウマウマ可愛くていいですね~♪

やよいのしっぽを見て
「あ、そっか・・・ウサギなんだっけw」
と思ってしまいましたが・・・w

ちょっと除いてみた

ウマウマは最近はやっていますよね
ニコニコでたまに見かけます。

アニメ作るなんて頑張りましたね・・・
なんかさらに尊敬しました
師匠!!

勝手ながら今後もきます!!

連コメっぽいな・・・
すいません

俺のブログのほうで漫画
新たに載せてるので
良かったら来て下さい

やよいちゃんのしっぽキュート!
ブーケちゃんもさらにキュート!

アニメすごいです!そばこさん!

今日の天気も良いモッーモッーモリモリですね!
そういえば昨日の夕飯はモッーモッーモリモリでしたよ!
・・とか挨拶のように言いたいです。モリモリ・・。いい響きですね。
私は動画の才能がないので羨ましいです。うー、ブーケも弥生も可愛いよう。
や、弥生の尻尾、初めて見たような・・。うーん、でも可愛い。
ニコニコネタは私もノレるので嬉しい限りです。
頑張って下さいねーっ!

>ラミナス様
しっぽがあるのずっと忘れてました。
でも、ウサギ(?)なんでしょうか? <そこを聞く?

>ゼロ様
お褒めにあずかり光栄です。

以前、ネタがかぶった人がいたらしく、
その人にパクッたよばわりされて以来、
人様のブログには行かない方向でいます。

「あなたは私を知ってるけれど、
 私はあなたを知りません」と胸を張って言いたいので。

グーグル等で『遭遇』することはあるかもしれませんが、自分から積極的に行かない方向でいます。

リンク等はご自由に。
←お気づきでしょうがリンクも追加はしてないです。

>まり様
お褒めにあずかり光栄です。

>京様
テスト動画なので、
もうちょっと書き込んだ完成版を作成中です。

可愛いです。しばらくブーケとやよいが動かないな・・・。と思っていたら、動きました。そばこ様、アニメ最高でした。お疲れ様でした。

か、かわいいっっっ~~!!
ユーチューブばんありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっごくかわいいですv-345
さすがそばこsですね!!
あこがれちゃいます^^

>272杏様
はじめまして。

>みんと飴様
お褒めにあずかり光栄です。
あとそんなにかしこまらなくても・・・

>kanonn様
Youtube版は、Youtube版で
勉強になるのでダブるスタンダードで、
いきたいと思います。

>ホワイト様
お褒めにあずかり光栄です。

久しぶりに来ました。

ひや~かわいいww

ウマウマかわゆスv-238
やよいちゃんにブーケたんの踊りがクラッてきちゃいました。

まだ、見ていないのですが・・・。
って!見れない!
でも、絵だけで我慢します・・・。

>椎名様
踊らせるならこの2人かなと

>かがみ親衛隊 隊長様
残念です。

ハァ? 何だよ、ウマウマって、
気味悪いんだよ!失せろや! 下痢じるが!

そんな個人的な感想でコメントするな。
どこかのサンドバックにウマウマって書いて蹴ってろw
あと、そばこさん。荒らしに反応してしまってごめんなさい。
どうしても我慢できなかったので。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

