スポンサーサイト


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)




最初、リッキーで描いていて、ニコニコ受けをねらってももこに改造した。
後悔はしていない。
あと、筋肉が足りない気がしたのでたいへいたをいれてみた。





踊りを増やしたverも作ってるんですが、
コマが増えるといろいろとたいへんで・・・

Movファイルで3MのファイルをAviに変換すると2Gになるって、
いったいなにが起きているのやら・・・
それをFLVにすると8Mになる神秘。

動画作りは奥が深いっぽい。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

パワーアップしてますね~♪
さらにキャラが増えるとなると
一体誰が参加するのか・・・楽しみです。

Aviにした時は多分無圧縮なんでしょうね。
しかし3Mが2Gとは・・・σ(-◇-;)

これすごい可愛いですよね!
いろんなキャラクターがやってて見ててつい和んじゃいます♪

すごいかわゆいです。 たいへいたの腰がかわいい

こんにちは!
おぉ、かわいさ4倍!(え)
そばこさんすごいですね!(いまごろ気づいたのかよ)
ニコ動つながりで言わせてもらえれば、
いつかお描きになっていたロ・・・ロイツマ
だったかな、ネギのあの絵も好きです。

たいへいたと、ももこがいるからか、にぎやかですね。たいへいたの筋肉パワーのおかげかな・・・。可愛かったです。あと、キャラクターの組み合わせもいいと思います。最高です。

覚えていますか?たぬさちです。
高校受験が無事に良く終わったので、久々に『おいでよどうぶつの森話』って検索してみたら、「更新されてる!」と、感動してしまいました!

いやぁ、みんなかわいいですね!おい森をアニメ化するなんて、すごいじゃないですか!
私(小論文等のため私に変えました。)はおいでよどうぶつの森とおいでよどうぶつの森話、まだまだ続けるので、そばこさんもがんばってください!

>ラミナス様
がんばって増やしておりますが・・・
動きを増やしたくもあるわけで、
悩んでおります。

>haro@はしか予防接種様
あんなかわいいの作りたいなぁと思ってるのですが、
なかなか難しいです・・・

>やよいちゃん命様
できるだけ腰を強調してみました。

>kanonn様
ロイツマもまたブームが再燃したら、
やるかもしれません・・・

>みんと飴様
もう少しにぎやかにしてみたいのです。

>たぬさち様
高校受験お疲れさまでした。
受験にはいっさい関係ないのですが、
休んでました。
できるだけ長続きできるようがんばります。

こんばんは。
これ流行ってますよね。
次はぜひ《男女》を!

男女はキャラ選択が重要ですね
あ、一行ですいません

>しゃけ様
男女も考えたのですが・・・

>ゼロ様
それもおもしろいと思ったんですが・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

