スポンサーサイト


取扱説明書

取扱説明書 そばこ

取扱説明書 やよい

取扱説明書 ブーケ





http://u.p0k.net/torisetsu/

取扱説明書メーカー




http://u.p0k.net/torisetsu/

『取扱説明書メーカー』


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)はウッーウッーウマウマ(゚∀゚)で作ってたりしますが・・・
時間かかりそうなので、手間がかからなそうな
おもしろネタをいれてみた。ちと乗り遅れた感じもします。

それにしても、ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)でのたいへいたの不人気っぷりにフイタ。

スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

カービィってやったらフイタw

勝手ながら自分のブログにも
このテーマ頂きますね

こんばんわ<(_ _)>
以前からお気に入りに入れていたんですが、
コメントの荒れっぷりを見てはずしていたんです、
久しぶりに見たら更新されていてすっごく嬉しいです!

ここに見に来る皆さんは大半が子供さんなので、
まだまだネットのマナーが分かってらっしゃらない方が多いですよね;

それでも、そばこさんが更新を再開してくださって感服いたしました、
(自分なら消してしまったかもしれません。)

これからも応援していますので、絵のお仕事
頑張ってください^^

やよいちゃんは国内でしか使えないのか…(泣

取扱説明書メーカー、やってみましたよ!
相良宗介とかロイド・アーヴィングとか…。

>ゼロ様
どーぞどーぞ

>亜矢様
どーもです。がんばります。
HPの時代から数えると7年以上なので、
なれたものです。

>京様 鈴様
西○小学校からの書き込みかと思いますが、
あまりにもそこからのアクセスでの
ルール違反の書き込みが多いため、
しばらくIPを制限させていただきます。
巻き添えゴメンナサイ。

>まり様
やよいちゃん オカマとかじゃないと
近寄れないのかもしれません。

こんにちわww
これ初めてみました~
脳内メーカーの次はこれですか。
自分の本名入れてみたら少し当たったような

こんにちは。

【取扱説明書メーカー】
モロ受けました^^

同僚の人の名前を入れたら旦那共々大爆笑!
旦那の名前を入れたら、オリジナルはこちらではありませんと出るしw

面白いの教えてくれてありがとうございます。^^

お久しぶりですv-407
取扱説明書・・・いいですね!!
マジメに笑えますi-237
証明写真(?)がすごくやばかわいいし・・・v-238

>ゼロさん
ブログへのいきかた教えてください!
見に行きたいですe-466
お願いしますe-459

右下のURLからいつでもいけます
http://zeroakukan.blog.shinobi.jp/

いまなんかブログが溶け始めてる


あとオリカビの名前が決まりました

>椎名様
こんにちわ。
結構あたりますよね、これ

>かめ様
旦那様のオリジナルはいま、どこでなにをしているんでしょう・・・


>琥珀様
やよいちゃんの謎っぷりに磨きが掛かった気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>美兎 様
白目になるまでがんばってください。
あと、その小学校じゃないと思います。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

